東京 蒲田 中華料理 金春さん ^_^

画像1 水餃子税込550円(10個)‼️ 安い‼️ これだけでほぼお腹いっぱい。やはり、 ひとり中華はきびしぃ...。 大人数だと安いし美味しいし最高だろうなぁ。自分と、 孤独と、 ささやかながら、 闘っている気もして、 楽しくもあるんですよね。おっさんが 何言うてまんねーんッ‼️ ...^_^
画像2 迎春さんより皮薄めでさらに日本人寄りにした 水餃子でした。勿論、美味しいですよ^_^
画像3 美味しそうでしょ^_^ ビールがほしぃ‼️ 今はまだ我慢じゃにゃ^_^ 春巻きも食べたかったんですが、 普通目にする春巻きの2倍から3倍の長さで 4本もあったんでやめておきました。
画像4 他にもいろいろ食べたかったので 入口で売ってたテイクアウト2種購入。 さっきフライパンで温めて頂きました。
画像5 これが辛くてゲキ旨^_^ 汗たらたら、 旨味たっぷり。 幸せじゃ ^_^
画像6 山椒と、生姜と、ニンニク^_^ 500円 / 1パック やっぱ辛いと元気になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?