東京 雑色 宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀

画像1 さすがミシュラン ビブグルマンの完成 度全てに手を抜いていない、 完成度の高い、 素晴らしく、 美味しい、 ラーメンです。
画像2 素晴らしいスープ。お店をでて30分以上は身体に優しい旨味を楽しませてくれますよ。勿論、素晴らしいのはスープだけではありません^_^
画像3 【注意‼️】 暖簾が内側 = 既に並んでる人で終了。 並ぶ前に要確認ですよー^_^
画像4 晩は18時オープンですが火曜日でも18時半には行列ストップな希少価値高いラーメンです^_^
画像5 チャーシューバラはスモーキー感ただよわせたコクとやわすぎないトロ感が絶妙な仕上げ具合。
画像6 チャーシューロースは、そのまんま絶品ローストビーフです(バルサミコ効かせた甘酸っぱいソースが合いそう^_^)。
画像7 柔らかめの麺がよい。なんかスープといっしょにからだに染みわたる気分すらしちゃいます^_^ 食べ進むと玉ねぎのみじん切りのシャキシャキッ感が加わってきてこれまた楽しい。
画像8 半熟たまごの半熟感と塩加減もまた最高‼️写真スミマセン。
画像9 メニュー♪ 2021年5月
画像10 ご馳走さまでした。なんとか席数倍にして頂いて 平日早めの晩ぐらいは、30分か1時間以内の待ち時間で頂けるようになってほしぃなぁ ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?