見出し画像

5月21日火曜日

最高気温28度の炎天下DAYだった。

火曜なのに木曜日課で
苦手なコミュと4時間目に体育(体力測定で50メートル走とハンドボール投げやった)


自分中学校の部活2年の夏までソフトテニス部でして

トレーニングで外周しょっちゅうしてて

元々体力もないし
長時間走ると喘息のせいなのか咳が止まらないので

長距離走大してできない。

短距離もギリリレー選なれるくらいだったのが
部活のせいで長距離の走り方に慣れちゃって

一気に力を使って走るのができなくなっちゃって

タイムそれから落ちて

長距離も慣れただけで、別に速くないのに

苦にならない程度にできた短距離走が
出来なくなっていってシンプル悲しい


自分チャリ通で

毎日片道5キロ(1日に10キロ)坂道だらけの道通ってるんですけど

中学の時は
片道2キロちょい(1日5キロ)歩いて登校してたので

足には自信あったんですけど

高校では倍の距離を自転車で、しかも坂ばっかの道

そりゃあ筋肉痛になりますよね

あと教室5階の最上階なのでもっとしんどかった…

ほんと足クソ痛かった

そんな時期に体力測定やってさ
いい結果出るわけねえじゃんって

全部の記録中学より下がって
もっと悲しくなり


しかも明日から3日間高校初の中間テストですよ

・明日   化学とコミュ
・明後日  論表と数I
・明々後日 生物と数A

怖いよおおおおお
応援してくださいお願いします


まあ
悲しい話はもう置いておいて
今日のhappy topicの話にします

今日新しい席決まって!

と言っても
テスト返されるまでは、今の出席番号順の席のままなんですけどね

その席が席決めるアプリ?みたいなのでランダムで決まったんですよ

そしたら同じ部活の仲良い人が隣で

いつも昼ごはん仲良い4人組で食べてて
その中でも特に話す人が反対隣に来て

後ろから2番目だし!

…真ん中の号車だけど

もう今年の運使い果たしたわほんまに


テストほんと自信ないし、不安でいっぱいだけど

初っ端からこんなんじゃこれからのテストどうすんねん
って感じなので

今できる精一杯出してきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?