見出し画像

劇団四季『美女と野獣』観てきた

5月30日木曜日
学校の芸術鑑賞会で劇団四季の『美女と野獣』を観てきましたー

※画質悪くて見にくいです。すみません

席は正面じゃなかったのですが
前すぎず、後ろすぎずな真ん中らへんの席だったので
よかった方ですね
ラッキー✌️

自分自身劇団四季を観るのは今回で3回目
(1回目はライオンキング、2回目はキャッツ)

コロナ禍前だったので随分久しぶりな気がします

実は自分大きい音や眩しいのが苦手
しょっちゅう頭痛くなっている人なんです

なので今まで観に行った劇団四季も、終わったあと毎回体調崩してたので
(その時はまだ音や光のせいなことに気づいてなかった)

『今回大丈夫なんかな』
正直楽しみより不安が勝ってたんですけど

すごく面白かったです!

まあ案の定体調は崩したのですが(笑)

そのあとクラスの友達とご飯食べて遊べたくらいなので
始まる前にEVE飲んどいてよかった笑

自分は原作の内容ざっくり知ってたのですが楽しめたので
原作知ってる人も知らない人も是非機会があれば観に行ってみてくださいね

前行った時は2回ともばあちゃんの誕生日に行ってたので
また母さんとばあちゃんと観に行きたいなあ

まだ劇団四季観に行ったことのない父さんが
ライオンキング観たいと言っていたので
またライオンキング見るのもいいなあとも思う笑

劇団四季他におすすめとかありますか?

なんか自分の友達は『アナ雪は別に面白くなかった』と言ってたんですけど
実際のところはどうなんだろう

おすすめあったら是非教えてください!

⭐︎おまけ話

美女と野獣を観た後
クラスの友達3人とサイゼでご飯食べたのですが
4人の合計金額が丁度2000円でした笑

4人でですよ?

サイゼはやっぱ安いですね
財布に優しいわ

別に自分金欠じゃないんですけどね

兄弟姉妹もいなければ、いとこもいないので
ばあちゃんや親戚の人からお金めっちゃもらえる

いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?