見出し画像

第二弾始まります

 オンラインHey!Bouz第二弾を始めます。

 11月いっぱい開催します。

 前回と違うところは

①独り占めできる時間は30分→45分。料金はそのままです。
②事前カード決済のみ。振り込む負担がなくなりました。
③完全指名制→指名なしならランダムにBouzが決まります。
④Hey!Bouzを作った人が登場。←?

 アンケート結果を参考にしたり、「自分がユーザーだとしたら…」と想像しながら煩わしさを少しでもなくそうとした結果、ひとまずこれでいこう、ということになりました。

 ④は番外編です。Hey!Bouzって何のためにあるの?作った人はどういうつもりなの?等、仕事目線でこのサービスに関心を持っていただいたり、ただちょっと興味がある人のために、この枠を用意しました。このサービスが胡散臭いと思っていたり批判的に受け取っている方のためにも。そんな人はわざわざ利用しないかな。でも、そういう人は実は興味津々なんですよね。

 Hey!Bouzを作った人(運営会社の代表です)が直接、ホントのところをお話しますので、サービスを利用するにあたり慎重な方や、新しいサービスを立ち上げたい!と考えている方、ただ単に興味がある方は、覗き見気分でご利用ください。45分で500円です。

 ユーザー様の負担を減らして楽しんでいただくために、よりお得に気軽にとは考えてはきましたが、Bouzの皆様を安売りするつもりはありませんし、ユーザー様の言いなりになるつもりもありません。

 ただ、余計な負担なく、一緒に楽しめたら嬉しいだけです。
 そりゃ儲かったら嬉しいですけど。

 バズらなければとか、もっと注目浴びなければとか、考えてばかりいると疲れちゃうし、仕事が嫌になります。

 純粋に目の前のことに興味を持って、ただやるだけ。それが数年後に「やっといて良かった」と言える状態になっています。これは実感を伴って言えますね…。

 どうかHey!Bouzを末長くよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?