ランドマーク

今日は姉家族と一緒に東京ディズニーランドに行きました。

画像1

はい、これね。

東京ディズニーランドといったらこれですよね。

これの写真を撮りたいがためにディズニーに来てるみたいな節はありますもんね。

イッツアスモールワールドにいる卵食ってる鳥。

このブレとこの画質こそがベストという声も愛好家の間ではあります。


いや〜〜今日も姪っ子が可愛かった。

本当に可愛かった。

それこそそのスモールワールドに乗るとね、音楽に合わせて手拍子したり体揺らしたりするんですよ。

まだ1歳なのに。

将来はミュージシャンかな?それともダンサーかな?


ダンサーあるある「ヘソがち。」

解説:ダンサーはヘソ出し衣装で踊る機会も多く、普段からヘソ出しファッションを着こなす人も多い。さらにはヘソにピアスなんかを付けてる人も多いイメージがあるので、まとめてヘソがちと表現しました。皆様にも共感してもらえたら幸いです。


そして今日はとんでもなく暑かったです。

今日も、と言うべきですかね。

あまりの暑さにまた信じられない量の汗が出ました。

スーパーによく売ってる、これは一体誰が買うんだ…?ってサイズのバカデカいボトルに入った焼酎あるじゃないですか。

あれのちょうど3本分の量の汗が出ました。

汗が流れるたび一滴ずつ確認していたので、確かな情報です。

ちょうど、綺麗に3本分でした。

それくらい暑かったです。


それ程の量の汗を流してしまったので、もうすっかり疲れ切ってしまいました。

今日はこの辺にして早めに寝ようと思います。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?