政治(ってタイトルをつけとけば風刺的な意味合いがあるように見えるかな)

今日はたくさん歩きました。

画像1

これくらい歩きました。

月曜日にとんでもない山が出来ているのは、ディズニーシーに行ったからです。

その日は1日をかけてあの歩数であるのに対し、今日はほんの2、3時間でこの歩数を歩いたので、めちゃめちゃ凄いです。

本当にたくさん歩きました。

8駅分くらい歩きました。

それも、都心の駅がぎっちぎっちに詰まった路線ではないので、8駅歩いたのもめちゃめちゃ凄いです。

本当に凄い。

めちゃめちゃ尊敬して下さい。

お願いします、尊敬をして下さい。

尊敬だけを、して下さい。

尊敬しましたか?

尊敬を、してくださいましたか??

ありがとうございます。

なるべく尊敬を維持していただけると助かります。

よろしくお願いします。


水風船の代わりにアッツアツのカニクリームコロッケで遊びたいな。

嘘です。

ごめんなさい、嘘をつきました。

嘘をつきましたけど、さっきの尊敬は、継続でお願いします。

お願いしているので、必ず尊敬して下さい。

よろしくお願いします。


もう書くことがないので、今日の日記を終わります。

最近は短い日記しか書いてませんけど、それでも尊敬はしていて下さい。

尊敬だけをしていて下さい。

尊敬以外にしていいこととは、強いて言えば、愛着を沸かすことくらいです。

愛着を沸かすことはしていいです。

尊敬しつつ、愛着も沸かして下さい。

お願いします。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?