メイト

連日お休みをいただいてしまって、申し訳ありませんでした。

先日の2日は彼女の誕生日だったので、そこから2日間ほどガッツリ遊び倒していました。


何をしたかというと、

カフェで美味しいケーキを食べたり、

彼女の好きなスヌーピーミュージアムに行ったり、

くら寿司に行ったり、

また次の日は叙々苑の高級ランチを食べたり、

彼女が欲しがっていた香水を買ったり、

彼女のお気に入りのバーに行ってお酒を嗜んだり、

ラジバンダリー。

なんとも贅沢な2日間でした。

また数日後には東京ディズニーシーに行って、それで今年の誕生日イベントは終わりですね。


読んだ感じで分かると思うんですけど、実際は彼女の誕生日という名目で、自分がただはちゃめちゃに楽しんでるだけでしたね。

色んなところに付き合ってもらってる感が終始凄かったですけど、とっても楽しかったです。

毎月誕生日ならいいのに。(無邪気)


☆今日の名句

「卵とじのカツ丼より、ソースカツ丼の方が5000倍美味い。」(芭蕉)


今日はお昼にカレーうどんを食べて、夕飯はカレーライスでした。

カレーなので余裕で食べられましたが、これがカロリーメイトだったら話は別です。

2食カロリーメイトは、味以前にテンションが下がりますもんね。

ただこれも、病気の時は話が別です。

食欲がない時でもバランスよく栄養が取れますからね。

ただ、口をパッサパサにしたくない時は話が別。

カロリーメイトは珪藻土で出来ているという噂もありますからね。

脱衣所にカロリーメイトを敷くと床がびしょびしょにならなくて良いと思います。

ちなみにカロリーメイトは見た目が防音室の壁にそっくりなので、壁に並べて埋め尽くしても良いかもしれませんね。

みなさんお菓子の家を作る時は、積極的にカロリーメイトを使っていきましょう。


うわっ、なんか、めっちゃクラクラしてきた。

目眩がすごい。

訳の分からない文章書いてたら自分でダメージ負っちゃった。

怖いわ。

怖くなってきたので終わります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?