見出し画像

備忘録的話

こんにちは。うさこです。
恥ずかしながら、生きてます。

現在は3ヶ月に1回のCT検査と血液検査のみで経過観察しており、今の所がんの再発は確認されていない状態です。

要は元気です。

VTuberちゃんもお陰様で沢山の人に認知していただきまして、先日そっとツイートした内容が小バズり申し上げてしまいました。

小バズった時点で想定してはいたのですが、好意的ではない意見の人も散見されるようになってきました。

ツリーに別に全てを否定しているわけでは無いという趣旨の内容も詰め込みましたが、それを140文字のツリー形式で伝えることが非常に難しく、これはもう人間という生き物の多様性がそうさせるので致し方ないなと思っています。

でも、ちょうど同時期にVTuberとしての取材を受けたこともあり、そういった意味でも相乗効果で記事も調子が良いとご報告頂いてまして、大変ありがたい限りです。

占い師のくせに未だに人に物事を伝えるのが下手くそだし、間違ったこともたくさん言うけど、私が感じている事に共感したり、何か思うところがあると感じてくれたり、否定であっても人の心を打つことが出来た。というのは、ほんの一ミリくらいでも自分が生き残った意味があったのだな、と思います。

まだまだ浅ましく生き残ってあがいて、寛解まで行って両手をガッツポーズさせる日が来て欲しいと静かに考える今日このごろでした。

寒くなってまいりました。皆様お体どうぞご自愛下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?