見出し画像

12/31 K17 今年もありがとうございました.+:。

こんにちは☀️✨

瞬く間に👀✨大晦日っ☀️✨
なんですね~✨師走❣️早すぎますねっ😅

2020年、本当ーーーにっ!いろんなことがありましたね。
大小はあれど、何かしらの“変化”を皆それぞれに感じてきた一年だったのではないでしょうか。

わたしもいろんなことがあった2020年でした✨
たくさんの出逢いやたくさんの気づきを頂きました🙏✨
しんどいことも含めて全部が本当にありがたいことばかりです🙏✨

前に進んだこと、手放したこと。
昔は「生きるってしんどいな。。」って思うことが正直多かったし、コンプレックスも大きかった。。💧

でも今は「生きるって面白いな、生きるって不思議だな✨」って素直に感じています🥰✨

焦らずに前を向いて歩いていくと
必ず辿り着けるんな!と強く感じます🌏️✨

だってね、
“道は続いている”
“この道は必ずつながっている”
💫宇宙の法則💫✨

********

今日のプチメッセージは🍀

心の絆とリラックス✨
年末年始、いろんな意味で総まとめをしながら、身軽に、そして信念と自信を持って進みましょうね😊✨

時間、物、出逢いもすべて
“失ったときにその大切さに気がつく”なんて切なすぎますよね。。

心を支えてくれている大切な存在、目の前にいる存在に優しい心を向けてみましょう😊✨

わたしは地球上の動物達の心安らかな平和な暮らしを祈り、
そして人の心から、優しさが溢れでる世界を願いながら 🌏️✨

優しく、心静かな空間で🍀✨
どうぞ佳いお年をお迎えください🗻✨

2020年もありがとうございました🥰💝✨
迎える新年も🎍
どうぞ宜しくお願い致します🗻✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/12/31 木曜日
🌹K17 赤い地球 白い魔法使い 音4🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12647295431.html


#大晦日 #満月 #マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?