見出し画像

イベントのお知らせ

  

“お知らせ”と現在決まっているイベントについてお勧めお勧めポイントを少しだけ🥰


まずは直近です👇️
🍀ミラクルダイアリー活用講座🍀
❣️リアル講座を開催いたします🥰
【日時】8/23(月)11~13時予定。
【場所】明大前 駅近くcafe
Facebookイベントページ👇️
https://facebook.com/events/s/%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%B4%BB%E7%94%A8%E8%AC%9B%E5%BA%A7/491403045636830/

🌟引き続きリクエストも受付中です🥰

🌟マヤミラクルダイアリーNo.17発売中🌟
毎回大人気のマヤミラクルダイアリー🥰💕
次のスピンは9/1からスタートになります🥰
🌺お見逃しなく🌺
(ダイアリーの残数僅かです🙏)

そして
🍀イベント出展情報 🍀
更新しました🥰
https://anrena.com/258-2/

急遽決定❣️✨
≪#ヒーリングネオ 主催≫
次世代フェス
~新たに生まれ変わるコト~
「あなたは
未来の子供達に
どんな地球を
残したいですか」

イベントHP
https://neo-holistic.amebaownd.com

【日時】8月21日(土)
9:30~16:30
【会場】タワーホール船堀 4階 小ホール
東京都江戸川区船堀4-1-1

👆️2年ぶり?くらいのヒーリングネオ出展になります🥰
今回のネオは、午前中はわたしも出展させていただきます“占いマルシェ”や“環境セミナー”、“ピアノlive”。
そして午後からは #白鳥哲監督 の“#甦生 2”の上映会があるんです🤩✨

セッションブースは午前中のみとのことなので、わたしも上映会を楽しみにしています🤗💕
YouTubeに予告編がありました🌏️✨
https://youtu.be/IaKMm72Cqyo

🌟 2021年8月29日(日)
#アラカイスピリット
【場所】神奈川県大和市南林間2-11-19
*南林間駅前*

👆️アラカイスピリットは今年5月に相模原の会場で初出展させていただきました🥰
主催の橘先生やアースエンジェルの方々のお心くばりが本当に素晴らしいんです😊✨
清々しい空間が印象的でした✨
惚れまして😍再出展させていただきます😊

🌟10周年記念!東京第51回 #心と体が喜ぶ癒しフェスティバル浅草 開催概要
【日時】2021年9月26日(日)
10:30 – 17:00
入場無料
【場所】東京都台東区花川戸2-6-5
東京都立産業貿易センター(台東館)7F /(浅草駅から徒歩7分)
https://iyashifes.com/event/tokyo/

👆️#心と体が喜ぶ癒しフェスティバル は何度目かな?アドバイザーデビューの頃から出展させていただいてます🥰
占いやヒーリング、物販など200ブースくらいの大イベントです🍀
楽しんでいただけること間違いなしです😉💕

🌟#地球愛祭り2021in東京
【日時】2021年10月10日
11:00〜17:00 (予定)
【場所】
成美教育文化会館 ホール、展示室
東久留米市東本町8-14

http://www.syuurenkai.or.jp/index.html
入場無料

👇️ホームページ
https://thank-earth-tokyo2021.jimdofree.com/

👆️今回初出展になります🥰
地球にこだわった #チャリティーイヘント 🌏️✨
なんと❣️出展費の7割くらい?がチャリティーになる👍️ということと、
わたしもお手伝いしています日本熊森協会東京支部も出展するということで挙手いたしました🥰🙌✨

打ち上げもなんとヴィーガン寿司なのだそうです😊

ね💖全部楽しそうでしょ😁💖

スケジュール帳をチェックしてみてね~🥰💕

今日からは“ 青い鷲 ”の13日間がスタートしました✨
この期間は“心の状態”がとても大切です😊
心の状態は常に高めに意識しておいてくださいね👍️✨

それから、“目標やテーマを決める”!
これがないと動けないかも。。
的が決まればスムーズに(身体が勝手に動くし、モチベーションも自然に上がっているはず👍️)動けます😉

その他は先見性、俯瞰力。
救済意識が高まります✨

地球のみんながそうやって“優しさ”と“思いやり”のエネルギーをスルーせずにキャッチ出来たらきっと素晴らしい社会になると思う🌏️✨

“優しさ”、“思いやり”は今の地球にとってすごーーーーーく大切なメッセージです🥰✨

先日は南千住まで行って参りました⛩️
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12691531282.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?