マスター達のおかげで


この画像は、インディアン デイへの敬意を明確に表しています。

子供長の私がテントを守っていました。 時間の増大を目の当たりにし、絵を描く機会に恵まれた人生の学生である私たち全員、そして私のような年長者でさえ、謄写版機を見たときやインクに含まれるアルコールの匂いを嗅いだことを覚えているでしょう。すべてがとても新しく、とても素晴らしく、そのテクノロジーにとても魅了されましたが、今では少し時代遅れに思えます。完全な賞賛の気持ちを込めて、私にとって美しく意味のあるメッセージを書き、共有します。主な理由は、私の物語のあらゆる部分に関わってくれたすべての教師の価値を認識しているからです。今日、私が誰かであるとすれば、私は家の外で私たちを教育してくれる人々の手と、私たちがまだ獲得しなければならない無数の知識のおかげでもあります。私には、ジャン・メルモーズで学んだとき、特にマリア・ニルゼなど、私に深い影響を与えた先生がいます。 ⁠教師: 知識の木、発達のガイド、教え方の技術を共有します。献身は知恵をもたらし、詩の達人を形成します。しかし、理解の構築において、私はささやかな功績、つまり私の永遠の感謝で終わります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?