見出し画像

そわそわ

ある日のお弁当。
お弁当ってさ、茶色くなりがちやのに。
緑ってた日🌳

欠席

会社のご飯会?の出欠を出しました。
無理だもの。そう言う集まり無理。絶対無理。
おそらくこれも仕事のうちなんだろうけど考えるだけで動悸がする。
陰口言われるだろうし悪い印象になっても無理なものは無理。

活字でもう一度

図書館で後宮の烏を3まで借りた。
活字でもう一度楽しもうと思って。
平日に行ったこともあって久しぶりの図書館は静か。
予約をしてから行ったので滞在時間は15分ほど。
それでも居心地が良かった。

・・・・・

先月ぐらいからどうも心が落ち着かない。
数日前から更に落ち着かない。
うすらはげあたおかマンのせいで心の調子が悪い。

6月も半ば。
今年半分終わろうとしてる…何もしてない。
って慌ててiphoneのリマインダーに2024やりたい事リストを作った(笑)
今更感。まだ半年あるもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?