見出し画像

痩せたいという気持ち

コロナ禍になり少し太った。
体重を元に戻したい。
できたらそこからもう少し減らしたいと思っている。
そうなるとかなりの努力が必要になる。
きちんと食べ運動をする。
食べないと言う選択肢は良くない。
私は健康的に痩せたい。

今はyoutubeやSNSでダイエット動画が気軽に見れる。
楽しく運動する事ができるはず。
手始めに”初心者 運動”で検索し出てきた動画を見る。
おぉ!!これなら私にもできそう。
そう思う私の手にはお菓子。そして口はもぐもぐ。
絶対痩せられへんやつやん!!!!!

運動は無理だ。
晩御飯を食べたら速攻歯磨きをする作戦に変更。
丁寧に丁寧に歯磨き。寝るまで口にするのは水かお茶のみ。
これで痩せはしないけど太りもしないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?