見出し画像

マッチングアプリとさようなら👋💔とKindleでの読書冒険📚✨

こんにちは!今回はちょっとした変化と、読書生活のアップデートについてシェアしたいと思います!🌈

マッチングアプリを卒業しました🎓

はい、そうなんです!マッチングアプリを解約することにしました😅全然、2回目のデートに繋がらなくて…。「まずは痩せなきゃ!」とか思っちゃいましたね😂スト値()上げまくりますですよ~!😰でも、今月いっぱいは使えるので、ちょっと身辺整理をしつつ、新しい出会いの方法を模索中です✨

Kindleでの読書習慣、始めました📖

そんな変化の中、僕はKindleでの読書習慣はまだ始めて1週間経っていませんが、すでにハマっています🥰昨夜は村上春樹の小説を一気読みしちゃいました!📚そして現在は、ホラー小説に挑戦中👻色んなジャンルの本をどんどん読んでいきたいと思います!

Kindleの不便な点と工夫点💡

ただ、Kindle端末から直接Kindleストアで本を探すのはちょっと不便…🤔だから、スマホのKindleアプリで本を選んでライブラリに追加しています📱あくまで読書をするための端末なんだなって、そこがまたいいんですよね😌

Kindle Unlimitedの限界と魅力🚀

Kindle Unlimitedを使ってみると、読みたい本がなかったり、漫画が途中までしかなかったりすることも…😢これが動画サブスクとは違うところですよね。ネトフリやアマプラで「8話まで配信対象で9話以降は対象外です」とか、そういうの無いだろ!全巻読めるようにしてほしいなって思います😩

でも、色んな漫画をつまみ食いできるのは、便利で重宝しています🍀『魔法少女にあこがれて』というめっちゃ面白い漫画に出会えたんですよ!百合百合お菓子系かと思いきや、変身や武装がめっちゃかっこいいんです🌟『シャーマンキング』のオーバーソウルのデザインが好きな人なら、きっとハマると思いますよ!

禁欲生活、リセットからの再スタート🔄

禁欲生活のほうは少し躓き、7日目でリセットしてしまいました…😅でもね、落ち込んでばかりもいられません!今日で2日目に突入しています🔥リセットは新たなスタートだと思って、前を向いていますよ!

禁酒生活、順調な5日目🍇

一方で、禁酒生活は今日で5日目!これはかなり順調に記録を伸ばしているんです😊毎日、禁酒を続けることができている自分を褒めたいくらいです👏少しずつですが、健康にも良い影響が出てきている気がしますよ。

前向きな心が大切💖

禁欲や禁酒は簡単なことではありませんが、自分に挑戦することで見えてくるものがありますね。リセットしたとしても、その都度学び、また前を向いて歩き出すことが大切だと感じています🚶‍♂️💪

毎日の小さな積み重ねが、やがて大きな成果へとつながるはずです!私はまだまだ挑戦中ですが、この経験が自分を成長させてくれると信じています🌟

みなさんも何かに挑戦しているなら、一緒に頑張りましょう!小さな一歩が、やがて大きな変化をもたらすことを忘れずに✊🌈

それでは、この辺で!皆さんの挑戦も、応援していますよ!📣読んでくださってありがとうございました!🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?