見出し画像

英語で今日の英語スキルアップ星占いを読む 2023年6月24日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
昨日からは、話題のChatGPTに、日付を指定して、12星座占いによる運勢予測ではなく、星座別のおすすめ英語スキルアップのヒントを書いてもらっています。

英子が選んだその日のキーワードの代わりに、昨日からは、英語で日々生活するために欠かせない12の英語スキルの内、毎日一つにフォーカスして、英語スキルアップのヒントを書いてもらっています。
今日のピックアップ英語スキルは、「Grammar」。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、みずがめ座さんの英語スキルアップのヒントについて解説を。

Capricorn (Dec 22 - Jan 19): Today, delve into the world of adjectives and adverbs. Learn how to use descriptive words effectively to add depth and detail to your writing.

下手英ブログ:英語で今日の無料英語スキルアップ星占いを読む 2023年6月24日


今日のみずがめ座さんの英語スキルアップのヒントは、「Today, delve into the world of adjectives and adverbs」と、今日は、形容詞と副詞の世界を掘り下げてみるといいかも知れないとあります。

そして、「Learn how to use descriptive words effectively to add depth and detail to your writing」と、説明的な言葉を効果的に使って、文章に深みと詳細さを加える方法を学んでみてはどうかとのことです。


今日のみずがめ座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、受験や資格取得の為に必要な英語とは違う視点で、例えば、より自分の気持ちを伝えるためや、より相手の気持ちを理解するための英語を身に着けるには、どんなことが必要なのだろうといった視点から、形容詞や副詞や、説明的な言葉といった英語の文法を考えてみると、新たな英語学習法が見えてくるかもしれませんよ。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の無料英語スキルアップ星占いを読む 2023年6月24日

ではでは、Have a lovely, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#Grammar
#英文法
#みずがめ座
#水瓶座
#英語
#英語学習
#英語スキルアップ
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#今日の星占い
#毎日の星占い
#英語教材
#horoscope
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?