見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年5月29日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらい、ブログで公開しています。

英子が選んだその日のキーワードをベースに占ってもらっているのですが、今日は、enthusiasticなバージョンで運勢を占ってもらいました。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、おとめ座さんの運勢について解説を。

Virgo (Aug 23 - Sep 22): On May 29th, your meticulous nature combines with a surge of enthusiasm, Virgo. Embrace your attention to detail and let your enthusiasm for perfection guide your endeavors. Your ability to organise and analyse will help you achieve remarkable results. Embrace the joy of putting your skills to work.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年5月29日

今日のおとめ座さんの運勢予測は、「On May 29th, your meticulous nature combines with a surge of enthusiasm」と、5月29日は、あなたの几帳面な性格に、熱意の高まりというか、一生懸命さが加わるかもしれないとあります。

そして、「Embrace your attention to detail and let your enthusiasm for perfection guide your endeavors」と、あなたが持っている細部へのこだわりを大切にして、完璧を目指す熱意に任せるというか、その熱意のままに、あなたが達成しようとしている目標に向かって努力してみるといいとあります。完璧を目指す必要はないとか、頑張り過ぎないというよりは、最初から頑張らない方がいいと言われることも多い今日この頃ですが、完璧を目指すことは、完璧でなければならないということとは違うし、あなたが熱意を持って夢中になれることなら、あくまでもあなた自身が決めた基準で、完璧を目指して頑張ってみる日があってもいいのではないかと思います。

また、「Your ability to organise and analyse will help you achieve remarkable results」と、あなたが持っている物事を整理して分析する能力が、素晴らしい結果を達成するのに役立つのではないかとのことです。

最後は、「Embrace the joy of putting your skills to work」と、あなたが持っている自分自身のスキルを活かしているんだという喜びを感じることを大切にするといいかもしれないと締め括られています。

今日のおとめ座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、他の人は気にしないような細かい点にこだわってみたり、他の人とは違う英語の学び方や、英単語や英語のフレーズ等のまとめ方をしてみたり、あなた自身が得意としていることを活かして、英語と接する時間が全然苦にならず、熱意を持って楽しいと思えるようなやり方で、英語と向き合ってみるといいかも知れませんよ。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年5月29日

ではでは、Have an enthusiastic day, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#おとめ座
#乙女座
#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?