見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年5月6日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらい、ブログで公開しています。

英子が選んだその日のキーワードをベースに占ってもらっているのですが、今日は、joyfulなバージョンで運勢を占ってもらいました。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、しし座さんの運勢について解説を。

Leo (Jul 23 - Aug 22): Today is a day to embrace your inner leader, Leo. You may feel a surge of confidence and a desire to take charge of your life. This is a great day to assert yourself in a positive way, and take steps towards your goals. You may also receive some recognition or praise for your hard work.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年5月6日

今日のしし座さんの運勢予測は、「Today is a day to embrace your inner leader」と、自分の中に存在するリーダー的な部分というか、役割を大切にとあります。

続いて、「You may feel a surge of confidence and a desire to take charge of your life. 」と、自分の中にある自信が高まったり、自分の人生は自分でコントロールするぞ~という思いを感じるかもしれません。

そして、「This is a great day to assert yourself in a positive way, and take steps towards your goals. 」とあるように、自分自身を前向きに、ポジティブにとらえて励ましながら、目標に向かっての第一歩を踏み出すのに最適な日になるかも知れないそうです。

最後は、「You may also receive some recognition or praise for your hard work. 」と、あなたの一生懸命な頑張りが、何らかの形で認められたり、称賛されたりするかもしれないと締めくくられています。

今日のしし座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、自分を信じて、自分が必要だと思う英語を、自分に合った形で身に着ける方法を自分で決めて、自分になら出来ると自分自身に言い聞かせながら、その自分で決めたマイプランに従って、英語を使いこなす為の他の誰でもない「あなたの第一歩」を踏み出して下さい。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年5月6日

ではでは、Have a joyful day, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#しし座
#獅子座
#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?