見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年4月27日

下手英ブログでの好評シリーズ「ChatGPT占星術」。

今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらってブログで公開しています。

今日は、初の試みで、optimisticなバージョンで運勢を占って欲しいとお願いしてみました。


下手英ブログでは、英子のてんびん座について毎日コメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

個人的には、今日のうお座さんの運勢が気に入ってるんですが、、、
順番から、今日は、さそり座さんの運勢について解説を。

Scorpio (Oct 23 - Nov 21):
Your passions are driving you forward today, and you'll find success in whatever you put your mind to. Your intensity and determination are your greatest assets.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年4月27日

今日のさそり座さんの運勢予測は、「Your passions are driving you forward today」ということで、自分が大好きなことが、前進する力になってくれるみたいですね。

find success in whatever you put your mind to」と、自分自身が偽りなく心を込めて行ったことは何でも上手くいきそうです。

最後に「Your intensity and determination are your greatest assets」とあるように、あなたの熱意と、粘り強いというか、揺るがない決心のようなものが、最大の価値を持つ原動力となりそうです。

今日のさそり座さんは、自分が心から望んでいることを理解する為に、自分自身の気持ちと向き合うといいみたいですね。
英語が使えるようになったら、実現したいことは何なのか、じっくりと自分の気持ちと向き合って、目標を設定してみることが、目標達成という「success」の第一歩になるかもしれません。

他の星座の運営運勢(←タイプミスの訂正。汗;)は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年4月27日

ではでは、Have an optimistic day, everyone!


※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?