見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年6月07日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらい、ブログで公開しています。

英子が選んだその日のキーワードをベースに占ってもらっているのですが、今日は、heartwarmingなバージョンで運勢を占ってもらいました。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、かに座さんの運勢について解説を。

Cancer (Jun 21 – Jul 22): Your natural sensitivity and compassion touch the hearts of those around you, Cancer. Extend a helping hand to someone in need and offer your support. Your caring nature will create a nurturing and loving environment.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年6月07日

今日のかに座さんの運勢予測は、「Your natural sensitivity and compassion touch the hearts of those around you」と、あなたの持ち前の感受性と思いやりが周囲の人の心を動かすかもしれないとのことです。

そして、「Extend a helping hand to someone in need and offer your support」と、困っている人がいたら手を差し伸べて、あなたのサポートというか、できる範囲での支援を申し出てみるといいのではないかとあります。

最後は、「Your caring nature will create a nurturing and loving environment」と、あなたの思いやりのある性格は、周囲の人たちを育てるというか、育みながら、愛情に満ちた環境を作り出すことができるかもしれないと締め括られています。

今日のかに座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、周囲への思いやりや支援に繋がるような英語、例えば、日本語が分からなくて困っている日本を訪問している人たちや、子どもさんを含めた日本で暮らしている人たちの為に、日本の生活に役立つ情報を簡単な英語で発信してみるなど、あなたらしさを大切にしつつ、あなたも周囲も心が温まるような英語の活用法を考えてみるといいかも知れませんよ。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年6月07日

ではでは、Have a heartwarming day, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#かに座
#蟹座
#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?