見出し画像

退院後、1食めはまぜそば❣️❓


どもども〜🔥🔥🔥🔥
ヘルニアニートですぅってばよ✌️


えーとですね
いきなりですが、私こと私はですね
11月30日まで

「腰椎椎間板ヘルニア」
というものになっておりまして
左足は痺れ、腰の痛みも爆増し
世界という自宅にのたうち回っていたのですよ

はい、

ところがまぁぱっと手術していただいて

はや、9日め

はや、退院は12月6日の14時でした🏥

まぁ術後、12月2日の夜から
退院のお昼まで病院食を食べていました(もりもり)

栄養バランスから量まで素晴らしく味もうんまいときた🥕

だがぁ❗️❗️❗️

漢!漢!男!❗️❗️

の私はですね、もうラーメン欲がたーーーんまり溜まっていたのですよ🍜

一回、病院食で、トトロそばが出たんですが
ラーメンにしか見えなくて

友達にラインで

「ラーメンきたわ」

って送った写真をみてたら

「あれ?麺なんか違くね?」

ってなって実物見たらそばで
そばでした。
まぁうまんまかったでしたけど😅

まぁそのくらいラーメン欲があったのですよ😅

確かに病院食でお腹いっぱいにもなりますし、味もうまいですけど、やっぱり
あのラーメンのパンチ力が欲しくなるんですよね?????🤛

ね?❓?みなさん????
わかりますよね????❓❓

そうなんです、そうなんですよ🤛

ダァから‼️

退院後の夜。まぜそば🍜

行っちゃいました❤️❤️

もあう、一口めの
パンチ力は言うまでもないですよね☺️

パッキャオやメイウェザー並みの
パンチを股間に喰らった時くらい
クライマシタ🍜🥊

まーーーじで
がーーーーちで
うまかった🍜

なんか、今コルセットしていれば
それなりに歩くこともできま寿司🍣

通常生活というかそれなりに不自由なく過ごせているんですよ🏠

ご飯も当たり前に食べれて動ける

本当に素晴らしくありがたいですよね

人生というものは

と、かなりでっかく言いましたが

でも、

ほんとうに健康というもの

ほんとうに人生というもの

ほんとうに私というものは


すべてラーメンです🍜🍜🍜🍜

もうラーメン食べましょう

週18とか🍜

ガチ


まあそんな冗談はちょっとだけさておき

うちの愛弟子いぬっころとお散歩行ってきまするのでさらば☎️

最後までありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?