難しいから生きがいを感じる

上を見れば成功している人がたくさんいる。自分は何をやってもダメだと落ち込むこともあるかもしれないけど、私は、何をやっても上手くいかないから、どうしたら上手くいくのだろうかと考え、より生きがいを感じる、
ブログも1年以上継続し、今はIT関連の仕事や資格を取得しようと頑張っている。
そこで積み重なる結婚のことや転職のこと、色々と環境の変化もあるが全てひっくるめて人生を楽しみたいと思っている。
前を向いて、ただひたすら進もう

最近の出来事

最近は、普段会っていなかった友達と会うことが多くなった。
ITくんとコメダ喫茶で朝8時に集合し、仕事がつらくて病んでしまったけど、それを乗り越えて自分でビジネスも立ち上げていた。
本当に素晴らしいなって感じる。夜は、久しぶりにバスケに励んだ。


私のブログ

  • コミュ力がなくて困っている

  • 初めての人と打ち解けるのが苦手だ

  • 雑談力を使って人間関係の幅を広げたい

雑談力を身につければ、

仕事上のパフォーマンスは向上し、デートで恋人を楽しませることができ、仕事上の人間関係が良好になります。

人間関係を良くしていくには、雑談力は必須のテクニックです。

もし、あなたが「もっと人間関係を良くしていきたい」とお考えなら、

本記事は、きっとあなたのお役に立てるはずです。

ぜひ、最後までご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?