ポリス

11.6光年先への逮捕状

 本籍 不 詳
 氏名 自称メシアこと与野中 掬 (平成○○年10月20日生)
 住所 不 定
 職業 無 職

 上記の者に対する建造物侵入及び殺人被疑事件につき、本職は2■■■年10月29日▲▲地方検察庁において、あらかじめ被疑者に対し自己の意思に反して供述する必要がないことを告げて取り調べたところ、任意次のとおり供述した。
   本日は私が総理官邸に潜入するまでの状況についてお話します。
   事件のあった日、私は普段寝泊まりしている公園に帰る途中でした。
   時間は午後4時過ぎくらいだったと記憶しています。 
このとき本職は2■■■年10月21日付司法警察員●●作成に係る捜査報告書添付の地図①を被疑者に示し、その写しを本調書末尾に添付することとした。    この地図に沿って説明すると、私がAの地点に来た時に空からオレン  ジ色の光が(中略)

以上のとおり録取して読み聞かせたところ、被疑者は「記憶にありません」と答え署名捺印を拒否した。

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?