見出し画像

インターネット世界一決定戦

 インターネット世界最強を決める戦いが今年も開幕だ!
 選手入場!

【存在しない外国人の友人を代弁者にして何かの悪口を言う奴】がさっそく登場だぁーッ! 一般人には見えないフランス人とか北欧人とかに何か語り掛けています! 怖い!

【バズったツイートへのリプで同じネタの改変をブチ込んでくる奴】のエントリー! 「どうだ、俺のほうが面白いだろぉ?」というドヤ顔! 観客席からは物が投げつけられています! 危険です!おやめください!

【まったく無関係なニュースに自身の政治思想を声高にぶつける奴】が現れたーッ! 「まるで今の日本のようだ」「また〇〇人か」「〇〇ガー!」シャウトは止むことを知らない!

「その証拠は捏造されています」「その数字は信用できません」根拠?私の感想ですが何か? 【陰謀論者】ここに推参!

まさかこいつらが来てくれるとはッ! 冷蔵庫!おでん!牛丼!【バイトテロ】が集団上陸! チームワークは期待できそうにない!

俺はすべてのサーチライトに照らされるべき存在だ!【トレンドのハッシュタグ山盛りでエロ画像のやつ】が名乗りを上げてくれた!

俺たちはお客様ではない神様なのだ!【ソシャゲの公式アカウントに毎回毎回暴言リプ送ってる奴ら】が見参ッ!

「コンビニのエロ本ガー」「女性専用車両ガー」 【ツイフェミ関連】の2者が殴り合いながら入場ゲートに姿を現したーッ!

「そいつのツイートが見たかったら自分でフォローするわボケ!」 【〇〇さんがフォローしています】ツイートがTL上に颯爽と出現!

すでに人の心を失ってしまったのか、お前のフォルダには何枚保存されているんだ!? 「お前は何を言っているんだ」「お前ん中ではな」【画像リプしかできない奴】!

毒舌だと名乗れば誹謗中傷が許されるという勘違いはいつ治るのか!【プロフ欄に「毒吐きます」マン】だ!

そして俺!

さっそく試合開始だ! 俺は全員をブロック! 勝利!

【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?