元繋がりが○○○になっていて衝撃を受けた話

衝撃を受けることになったきっかけ


昨日、わたしは夜な夜な元繋がり麺の動向チェックをしていた。何故そんな事をしたかというと、バンドパロ夢小説のネタが思い浮かぶかも!と思ったからだ。そこで一人目の元繋がり麺のツイッターやブログをチェックしていたら、衝撃的すぎてゲラゲラ笑いながらドン引きする羽目になった。


出会い

その麺(以下Aとする)とはわたしが17歳の時に出会った。
Aとは確か飲み会や打ち上げではなく某掲示板の都1スレで出会った。
当時わたしはライブ後や都内で遊んだ後は大抵某掲示板を利用して新しい麺を開拓していた。
飲み会で知り合う麺より某掲示板で出会う麺の方が当たりが多かったから味をしめていたのだ。
(現在はどうだかわからないというかパンピの流入が多いらしいから、15年くらい前の話として聞いてほしい)

Aは雰囲気が明らかに麺という感じだったけどイケメンではなかった。
バンギャはイケメンのパンピより明らか麺なブスの方が好きだ。
ドマイナーだけどよくフライヤーで見かけるバンドだったから「当たりではないけどハズレってわけでもない」と思っていた、当時は。
それが、それが15年を経て「繋がっていたのが恥ずかしすぎる」と思わせて来るのなんなの???

以前、今どこのバンドか調べた時には軽くバンドの画像を見て「めっちゃイケメンになってるじゃん」で済ませて深掘りはしなかった。サブスクでたまにAのバンドの曲を聞くくらい。あそこでやめておけばよかった。

元繋がりが○○○になっていた

ここから先は

769字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?