見出し画像

残業ノ嵐

年末年始も終わり、仕事も落ち着いてきた方も多いかもしれません。

医療事務系のシステム営業兼プログラマーをしている僕ですが
一向に、仕事が落ち着かないかずです。

さて、コロナ禍でもあり、なかなか飲みにも行けない世の中で
人とお話する機会が減ってきていますが、
最近、人とお話するのがとても楽しいです。

はじめましての方。何度もお話する方。
みなさんとお話するのがとても楽しいです。

会社には、固定電話と各自の携帯電話があります。
お客様は固定電話にかけてくるのが、基本だと思っています。

ですが、僕の場合は、違います。
年末年始は、固定電話に20件、携帯に20件の留守番電話が入っていました。

ここで僕は思いました。
「みなさん、僕と電話したいんだ。僕の事が好きなんだ」と。

こうでも思わないと、頭が狂いそうです。

以上、私の愚痴でした。

結論を申し上げますと、
みなさんとお話がしたいということです。

仲良くしてください。

よろしくお願いします。

私の願いです。

では、いい夜を。

かず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?