見出し画像

イレギュラーなレギュラー

夜中に呟きま。

やっとヘアカッティングしてきました。

写真はカッティング前のオールバックスタイル。

カラーリングしないとシルバーなので

これはこれでええっかと写真に残しときました。


こういうコラージュ系の写真アップするのって

人気無いんやろうけど載せたいからええっか。


みなさまはお元気ですか?

ほんまにウィルスに翻弄される毎日で

ガンジガラメになりそうですが

早くみんなで抱き締めあえるように

がんばるしかないね。


たまーに人混みでマスク無しとか

グループでドンチャン騒ぎなど…

世の中には色んな考え方の人々が混在してるようで

混沌とするね。


僕らはやっぱりその先のガッツリとしたライヴが

やりたいからこれからもせっせと

手洗いうがい消毒とか

マスクとかする
ことにします。


そんな僕らのレギュラーライヴが

神戸の街にまんぼーが襲来してきたので

モハヤ逆手にとって色んなことやろうと

レギュラーなのにイレギュラーな月間を

作ることにしました。


配信だけの日やら

昼間と夜間の日やら

ごちゃごちゃと企画してますので

お昼まならイケルッ!みたいな人とかは

ぜひこの月間で会いに来てくれたら

嬉しさ100倍です。


やれることはやりきろう!ってのが

今の僕らに出来ることなんで

そんなこんなを一緒になって楽しみませんか?


もちろん迷惑かかっちゃってる人も

いるかもしれないけど

このご時世に免じて温かい目頭で見てくれたら

アリガタヤです。


ぐわっし!

HERO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?