見出し画像

Halloween

10月31日

街はささやかなHalloweenで

車の上でタスキしたマイク片手の人たちも

ホントは仮面なんじゃないの?的なことは

さておき

過ごしやすい秋晴れが心地よい昨今ですね。


もうちょい寒くなると重ね着とかでも

楽しめるのに多分ええ具合の時期は早々に

すぐに重ね着楽しむ間も無くダウンの着倒しに

なるんだろうなぁ…


僕らと云えば

久々に超ハードな日々を過ごしておりまして

少し前までHalloween企画ステージ用のメドレーソングの練習(いつもと勝手が違うので憶え難い💦)あって

クリスマスソング練習も始まり

配信ミニドラマの撮影(近日公開放送予定)も

練習後に…(本日クランクアップしました)

さらには

芸術鑑賞会シーズンなので各学校の校歌練習やら

その土地へ移動へと。

合間に告知用の動画からの編集作業などなど。


さすがに鼻も詰まりがちだべさ。ほょ。


でもこうやって何かしらやることがあって

やらしてもらえる場があって

やれていることが少しでも必要とされてるって

事なんかなと思うとハードだって鼻づまりだって

もうすぐ誕生日だって背中に吹き出物出来たって

嬉しい事だと思えるわさ。


それはそうと

僕らのHalloween企画は26日たったけど

そこで久しぶりにアイプチしたらまた二重瞼欲が

出てきたな。

プチ整形でもするか。

いや宮根誠司さんの二番煎じはちょっとな。


オカンからもらった大切な顔やからそのままに

生きていくことにします。
とりあえず。


あとわずかで11月ですよっ!奥さんっ!

ってことは今年もあと2か月やし。


ま充実してるからええっか。


1日1日。1歩1歩。ぷは。

HERO


追記

①11月13日生まれの僕は

タバコとビールで出来ています。

あっくれるって言ってないか。はふ。


②写真=缶飲料の飲むカレー🍛うまひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?