見出し画像

写真ですが・・・。

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。

一昨日、催事出店が終了いたしましたが、その際に、お立ち寄り

下さいましたお客様の大半は、宮古・沖縄へのご旅行をキャンセルした、

もしくは、今年(しばらくは)は、行かない(行けない)というお言葉

でした。

ほんの気休めにしかならないかもしれませんし、行った気分にはならない

かもしれませんが、冒頭の写真は、東洋一と言われている『与那覇前浜』

です。(Hero's  Mangoo撮影)

ここで、トライアスロンのスイムは行なわれています。

何処までも続く白い砂浜、先に来間島をのぞみ、遠くは伊良部大橋も

のぞめます。

暫し、この宮古ブルーをご覧になってみて下さいませ。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?