見出し画像

エターナルズ マッカリ【マーベルレジェンド】

こんにちは!

今日はハズブロ社のマーベルレジェンドから

エターナルズ マッカリを開封しました。

画像1

ボックス表面

画像2

ボックス側面

画像3

ボックス裏面

開封しました

画像4

驚異的な速度で移動できる彼女は、宇宙のありとあらゆる空間を移動して調査を続け、地球も隅々まで調べ尽くした。《ディヴィアンツ》との戦いの後、地球にとどまることになり、古代都市バビロンの宇宙船に潜みながら、他の惑星をさらに探査したいという夢を抱き続けている。地球に関する豊富な知識を持つ。

https://marvel.disney.co.jp/movie/eternals/character/makkari.html
画像5
画像6

顔はどうかな〜?

似てるっちゃ似てる気もするけど..

でもコレじゃない感は出てるかも..笑

映画エターナルズではとても素早いキャラクターで俊敏な動きでディヴィアンツやイカリスを翻弄していましたね。

画像7

マーベルレジェンドにしては結構アクションが付けやすいフィギュアだと思いました。素早い動きの出来るキャラということで、棒立ちに毛が生えたくらいの可動だと残念ですからね。

画像8

握り拳のパーツが付属。

使いやすいパーツです。

画像9

ビルドパーツはギルガメッシュの右腕。

ギルガメッシュにも握り拳が付属。

早く組み立てたいですね!

画像10

トイザらスでお安くゲットでした。

一般層にはキャラのインパクトも弱めで、エターナルズの映画の評判も関係しているのでしょうか?

今なら買いやすいキャラクターだと思うので、気になる方は是非購入して動かして遊んでもらいたいです。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?