見出し画像

補完の関係

ウェルスダイナミクスって
ご存知ですか?

自分のベクトル(自然な流れ)
を知るツールです。


価値観とはちょっと違いますが
自分を知る手掛かりが詰まってますね。

もしご興味ありましたら
検索してトライしてみてください。

無料版あります(50%の精度らしいですが)

さて、
ウェルスダイナミクスで面白いことが
わかります。

大きく4分類すると

・ダイナモ(新しいもの大好き)
・ブレイズ(人大好き)
・テンポ(調和大好き)
・スチール(分析大好き)

に分かれるのですが
※()内は私の主観です😁


私はダイナモの人に
どうやら好かれる傾向にあるようです。

独立してから
たくさんの経営者の方とお仕事をする
機会が増えてきたのですが


ご縁があって
お仕事に結びつくのは
決まってダイナモの人です。

ダイナモの人は
新しもの好きで、
クリエイター志向。

着想豊かでエネルギッシュです。

一方私はスチールです。

どちらかと言えば、
とっ散らかったものを整理したり
組み立てたり、
分析もしっかりやるので

ダイナモの人とは
ちょっと対象に位置付けられてます。


似た者同士ではなく
むしろ補完の関係です。

だから
仕事も相性良かったりするんですね。

ダイナモさん
着想豊かですから

それを言語化したり
仕組み化したり

もーめっちゃ鍛えられます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?