見出し画像

8月が1番

8月に入りましたね。
私は、8月が1番好きです。
甲子園中継が大好きで、1年で1番大好きな時期です!

でも、、息子たちが野球を始める前は、野球中継を一切観ていませんでした笑

この歳になって、、
息子達と野球に関わり、日々過ごす中で1番感動するのが野球になった気がします。


長男は高校2年生になりました。
現在は自宅を離れ、寮生活をしながら野球と勉学(?)に励んでるようです。

また幸いにも、昨年は夏の甲子園に出場することができました。

息子はスタンドで応援でしたが、先輩たちの気迫がこもったプレイと、学校や保護者の一丸となった熱い応援に、深く感動していました。

今年の夏は残念でしたが、、来年の夏まで最後の1年、ちょうど1年。
長男にとって是非悔いのない高校野球にしてほしいです。

次男が小学校6年生で、なかなか長男の応援に行けないのですが、、

この広い広い空の下で、私も、長男も、次男も、野球で繋がっていたいと思います。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?