見出し画像

マインドセット(1)

荒々しい言葉を語る人もいるかも知れないが、私は荒々しい言葉を語らないように努力しよう

自分の考えにとらわれている人もいるかも知れないが、私は自分の考えにとらわれないように心がけよう

間違った理解や思考を手放せない人もいるかも知れないが、私は正しい理解と思考が身につくように頑張ろう

見栄やプライドにこだわる人もいるかも知れないが、私は見栄やプライドから自由でいられるように精進しよう

自分をよく見せたがる人もいるかも知れないが、私はありのままの自分で生きていくように努めよう


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?