2019年7月4日(木)

 昨日部屋を大改造した。気持ちが変わるかと思ったけどそうでもない。疲れすぎて昼過ぎに起きた。人一倍頑張るつもりなのに全くそういかない。寝て怠けてばかり。逃げることしか考えていない。授業料が頭をよぎる。

 Sがオーディションを勝ち進んでいるらしい。落ち込む。どう考えてもプリセットに私だけがいないバンドセット。でも私より上手な人だからむしろプラスになってるだろう。早く落ちてほしい。諦めてほしい。私より人気にならないでほしい。いや、前から私より人気だけれども。隙のある笑顔で好感を得ないでほしい。彼女は作ることを当たり前にやめず、走って出会う。私は止まって動けず逃げる理由だけ考えて歩くこともできない。本当は一緒に走りたいけど、劣等感で声をかけられない。私は人が幸せになることが許せない。全員私より不幸せで不完全だと思っている、思いたい。最低だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?