2019年7月15日(祝・月)

 金曜から恋人がこちらへ帰省している。昨日、バイト後に落ち合って三軒茶屋でご飯を食べ、彼の家に泊まった。「恋人関係は友情のようにお互いリスペクトし合う関係の延長線上にあると思ってる」と言われた。全く同感で驚き、嬉しかった。でも恋人の所有欲はあるらしく、それは違くない?と言ったが、美談にしないのが信条だと知り、また、かなわない。そういえば、夜に「結婚してくれない?」と言われた。

 9時ごろ起き、鵠沼海岸へ遊びに行く。映画「人生フルーツ」を見た。参考になった。スタッフさんが私のことを覚えてくれていて、話しかけてくれて嬉しかった。映画もとても良かった。二人で観れたのが良かった。海岸へ向かっていたらたまたまサーフフェスをやっていてBMXやスケボーの大会を見られた。その先でお昼を食べる。提供が遅れたお詫びにコーラをもらった。

 なんとなく川崎へ行き、10分たらずで改札内へ戻って、彼はそのあと家族で食事があったので解散。寝不足だったので家でゆっくり。明日毎週あるバイトが休みで、彼もまだこっちにいるそうなので会える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?