見出し画像

副業ブログを支援するツール「TACTICS SEO」のダウンロード方法

【悩み】
 ・副業でブログをしているけど、記事公開までかなり時間がかかる。
 ・記事公開までにかかる時間をどうにかして短くできないだろうか。
 ・記事公開にかかる時間を削減できる TACTICS SEO の使い方を知りたい。

こういった「悩み」に答えます。

【本記事の内容】
 ① 概要
 ➁ ダウンロード
 ➂ 使い方

今回ご紹介するツール「TACTICS SEO」を使用すれば、多忙なサラリーマンでも短時間でブログの記事を執筆できるようになります。

自分もサラリーマンをしながらブログ運営をしていますが、ツール「TACTICS SEO」を使わなかった場合、記事公開までに約5時間以上かかり、心が折れた経験があります。

記事前半では、「記事執筆で時間がかかる場所」と「TACTICS SEOで時短できる箇所」を、後半では「ダウンロード方法と使い方」を解説します。

この記事を最後まで読んでいただくことで、ブログ支援ツール「TACTICS SEO」を使って多忙な平日や休日であってもブログの記事を無理なく公開できるようになります。


概要

ブログ支援ツール「TACTICS SEO」を使うことで、記事を公開するまでにかかる時間を削減できます。

「記事執筆で時間がかかる場所」と「TACTICS SEOで時短できる箇所」に関しては、以下の動画または、以下の記事をご覧ください。
>> 多忙な人でも副業ブログができるツール「TACTICS SEO」の紹介


ダウンロード

ブログ支援ツール「TACTICS SEO」のダウンロード方法に関してご紹介します。

【ご紹介内容】
 ・動作環境
 ・ダウンロード方法
 ・導入方法

以降で、上記の各項目に関して説明します。


動作環境

ブログ支援ツール「TACTICS SEO」を使うには、以下のアプリケーションがインストール済みである必要があります。

  • Google Chrome

  • Google Chromeでシークレットウィンドウが使えること


また、ブログ支援ツール「TACTICS SEO」は、以下のOSで動作します。

  • Windows 10

  • Windows 11


現時点での動作確認済み環境は、以下となります。

  • Windows 10(コア数:2、メモリ:4GB)

  • Windows 11 Pro(コア数:4、メモリ:8GB)


ダウンロード方法

ブログ支援ツール「TACTICS SEO」は、以下のリンクからダウンロードできます。
>> TACTICS SEOをダウンロード



導入方法

ブログ支援ツール「TACTICS SEO」の起動方法に関しては、以下の記事をご覧ください。
>> 副業ブログを支援するツール「TACTICS SEO」の使い方


使い方

ダウンロードされた「TACTICS SEO」は、インストールやセットアップ不要で使い始めることができます。

各機能の使い方に関しては、以下の記事をご覧ください。
>> 副業ブログを支援するツール「TACTICS SEO」の使い方


まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したツール「TACTICS SEO」を使うことで、記事執筆までにかかる準備時間を削減でき、多忙であっても副業ブログを続けることができるようになります。

最後にもう一度内容を確認しましょう。
 

【まとめ】
 
・TACTICS SEOの目的は、忙しくても記事執筆ができるようにすること
 ・TACTICS SEOは、ダウンロードしすぐに使い始められる
 ・TACTICS SEOは、Windowsで動作可能。要望次第ではMac版も開発可能


ブログ支援ツール「TACTICS SEO」でできることや使い方に関しては、以下の記事をご覧ください。

>> 多忙な人でも副業ブログができるツール「TACTICS SEO」の紹介

>> 副業ブログを支援するツール「TACTICS SEO」の使い方 

また、TACTICS SEOの「新規機能追加要望」や「トラブルの相談」に関しては、以下の記事のコメント経由またはTwitter( hero )のDM/リプライでお願します。
>> 副業ブログを支援するツール「TACTICS SEO」の使い方 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?