【佳代ママ63歳の挑戦〜新規店舗への道 その6🐾ここ良いんじゃネェ】
デコポンの散歩中に区検通り東中野徒歩5分のところにテナント募集の貼り紙
すかさず不動産屋にアポ!内見に行くと汚ネェ〜めちゃくちゃきたね!
えっこれ本当に数日前までインド料理屋が営業してたの❓「こんなにキタなきゃ
潰れて当然だわね」と思う佳代ママでした!しかし、厨房もあるし、広さも良い感じだし、隣りのテナントは深夜まで営業の飲み屋って事は営業時間の制約もないし…改装 リフォームすれば良いんじゃネェ!初めてピンとくる物件に出逢った佳代ママです!ただネックは内装譲渡金300万‼️えーっこんな汚い内装なのに300万‼️不動産屋に300万がどうにかなれば契約したい旨を伝えると。。
「300万 満額払う お客様が出てきたらダメですけど、…。」交渉はしてみてくれるとの事…。《こんな内装で300万払う人なんかいやしない!》
とタカを括った佳代ママでした!で、どうなったか?
数日後 不動産屋担当者から 「300万満額払うお客様が出てきた」
えーっ マジまんじ卍!ビックリポン⁉️
『昭和歌謡酒場』というチェーン店が契約して、今日現在は徹底的に改装してます。さすがチェーン店 資金余裕もあるし、よっぽど、あの場所が欲しかったんだなぁ!と思う佳代ママでした。余談ですが、大家自ら断ってきた元蕎麦屋はその後どうなったか?内装譲渡金なくても、家賃下げても あの何でもダメの条件ではネェ…今だに借り手はついてません!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?