ブレンド

オリジナルブレンドを考えてはや2ヶ月?

思ったような味にはなかなかならずとも振り切り方はなんとなくわかった気がする。
そして組み合わせによっては本当に美味しいものができることに感動する。

国内でも日常的にコーヒーを飲む方も増えたけど、スペシャリティ及びそうでなくとも高品質なコーヒーへを口にする方はまだまだそこまで多くない気がする。というか、まだマーケットが潜んでるような気がする。

ジュースのようなブラックコーヒーがあることに触れて欲しいんですよね。

その手助けをできる仕事に就けないかなんて最近思ってます。


画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!