見出し画像

【体験談】お金の引き寄せで“収入が126倍”になった話

こんにちは、HEROです。

時間の流れ、というのは早いもので
僕が「潜在意識コーチング」を学び始めてから
すでに13年という年月が過ぎました。


これまでに本当に色々な出来事があり
色々な方と出会ってきて

「潜在意識コーチング」という能力を手に入れてからは
様々な方の人生を変えるサポートをしてきました。


これまでの過去のクライアントの一部を挙げると、


■3,000万円相当の高級ホテルのVIP権利を持っている経営者

■潜在意識を教える講座を開催してる無意識領域の講師

■10年以上会社経営してる経営者

■メジャーデビュー寸前までいったアーティスト
 ーセッション中に「トヨタ自動車のCM」の歌の仕事が入ってきた

■社長夫人で、市長などとも繋がっている地域リーダー

■20年以上会社経営をしている社長の夫人さん

■ヨガ教室✖︎瞑想を経営している経営者
 ーコーチングをしているときに、NHKの番組で「瞑想の監修してほしい」となんの脈絡もなく依頼を受けた。

■1年で売上が数百万から億単位の売り上げに変えた営業マン

■20年以上の会社を経営している社長の奥さん

■投資家で、マンションの運営をしている方

■メダルのゲーム業界で起業されている女性経営者の方で、大手の企業と業務提携して機械を提供していたり、大手企業の役員と顔見知りのレベルの方

■30年以上の会社を経営していて、名古屋市で有名な会社になっている社長夫人

■デザイン会社を10年以上を経営していて、絵本が受賞するレベルの凄腕の経営者

■年収1200万円以上稼いでいる個人起業家

■NBAのライブのダンサー、有名アーティストのバックダンサー、大手企業のスポーツ団体のダンス(現在進行形)の日本でもトップレベルのダンサー

■スピリチュアル業界で有名ではないけれど、神様の声が聞こえているガチでスピってるサイキックの方。
 ーちなみに、これまでにスピ系に1000万円以上も様々なものに自己投資した人ですらも、群を抜いてずば抜けている、と称賛されている人

■企業の裏方でプロモーションをしている方
 ーこの方は、売上0円の企業を9ヶ月で年商1億まで引き上げた天才マーケター

  …etc


ざっと、今の記憶に残っているだけで
このような方々にセッションをしてきました。

(記憶が明白でない方はカットしてるので、まだ他にもいます)



僕自身の話をしておくと、

■潜在意識コーチングを学ぶために1300万円以上のお金や13年間の時間を投資したりして
■これまでに延べ3500人以上の方にセッション
■最大で700人の潜在意識を一瞬で書き換えたり
■10年以上続く企業の幹部向けにセッションをやったり
■ラジオに4回ほど出演させていただいたり

■これまでは5年間成約が2件のみだったのに、潜在意識を書き換えてから毎月コンスタントに40万円以上の成約が取れるようになって、
■その数ヶ月後には月100万円を達成できたり


これも今の僕が思い出せる限りですが
こんな感じのことがありました。



今では僕が13年前に
「コーチング」という概念に出会った時に
心の底から「これやりたい!」と思って

その心の底から「やりたい!」と思えていた
潜在意識コーチングが僕の仕事になって

毎日楽しく仕事をしながら
常に全力で最高に充実した人生を過ごせています。



その他にも
僕が関わってきたクライアントさんでは

■数年間、月1万円前後しか稼げていなかった方が、潜在意識を書き換えたら、2ヶ月後に40万円の高額商品が売れたり
■5〜6年間、1件も成約がなかった方が、3ヶ月弱で30万円の契約が2本も決まったり
■主婦の方が「50万円必要だなあ」と思ったら、数日後に臨時収入でぴったり50万円が銀行口座に振り込まれたり
■昔から「月1回は海外旅行をしている人生」を手に入れたいと思っていた方が、気づいたらお金の引き寄せはなくても、人とのご縁などで毎月、海外旅行に行けている生活が手に入っていたり
■ある人は大きな潜在意識のブロックを外したら、数時間後に2〜3年後に上場すると言われている会社の数十億単位の株式を全てもらって、1日で億万長者になったり

■自分の容姿にすごく自信がなくて、理想の相手と出会うことができなかった方が、潜在意識の書き換えをしたら、素敵な相手と出会うことができて、最終的には結婚までできたり
■僕のセッションをした後に帰宅したら、結婚してから1度も手料理をしてくれなかった旦那さんが、勝手にシチューを作って待っててくれたり
■夫婦仲が良好ではなかった女性が、セッションを受けたら、その後に急に旦那さんが泣き出して「僕が求めているのはこんな関係じゃないだ」と言われ、それをきっかけに旦那さんが仕事のサポートをしてくれるまで積極的になってくれたり
■息子さんの高校受験にすごい不安を抱えているお母さんが、何回もセッションを受けて潜在意識を書き換えたら、なぜか息子さんが倍率3倍もある(その地域では異常に高かった)高校に合格できたり

…..etc


という感じで
挙げれば、本当にキリがないですが

人の潜在意識を書き換えることで
相手が心の底から求めている生き方を発掘したり
その人に眠っている才能を開花したりして
様々な方の人生を変えるサポートをしてきました。


そんな「人の潜在意識を書き換える」という
少し特殊な能力を持っている僕ですが

僕についてのこれまでの人生経験や
僕がこの情報発信を通して
どのようなビジョンを持っているのか

ということについて話しているようで、
きちんと話せていなかったので


今回は「お金」という分野において

潜在意識を書き換えることで
僕の人生がどのように変化したのか?

という体験談をお話しします。



潜在意識の書き換えだけで
 あなたの人生は簡単に変えられます。



潜在意識を変えるだけで
本当に現実って変わるの?

潜在意識を書き換えて
私の“潜在能力”を開放したら
本当に人生って変わるの?


これまでに、こんな問い合わせを
いくつかもらってきました。



結論からお伝えします。

潜在意識を書き換えるだけで
本当に人生は変わります。




実際に僕は潜在意識を書き換えただけで

収入が126倍


になりました。



これは本当です。


僕は元々、5年間ほとんどお金を稼げなくて
正直、月平均で計算したら、

月1万円も稼げなかった

という状態でした。



そんなある日、
潜在意識を書き換えられる不思議な人に出会い

1日で僕の100個くらいの潜在意識を
一気に書き換えてもらいました。



正直、最初はそれほど体感はなく、

「潜在意識を変えたからって
 本当に人生が変わるの?」

「なんか正直、胡散臭いなあ」


って思ってました。笑



初めて体感を感じたのは次の日に朝。


いつもと同じ時間に起きてみると
なんか空気の感じが違って、


家の中にいるのに
真冬の神社に一人でいるときのような
スッーっとした感覚

を感じました。



最初は

「たしかに何か変わった感じがするけど
 どうせ、いつものように今日だけ変わって
 明日にはどうせ戻るんだろうなあ」

と思って1日を過ごし、


次の日の朝。


昨日と同じで
真冬の神社に一人でいるときの
スッーっとした感覚が抜けず、


「まあ、2、3日くらいは
 こんな感覚が続くんだろうなあ」

と思ってました。


最初は本当に潜在意識なんて
ほとんど信じてなかったんです。笑




それから、2〜3日が過ぎ
神社にいるときの感覚は抜けず、

1週間が過ぎました。


それでも、
真冬の神社にいるときの感覚が
ずっと残っていたのです。



そこで、

「あれれ?

 1週間経っても、
 この感覚が抜けない
 ということは

 本当に人生が変わったのか?」

と自分の変化を信じ始めました。



そうです、僕は今では
潜在意識のプロとして活動しているのに

最初は1週間も変化を体感し続けないと
潜在意識を信じきれなかったのです。笑



それから1ヶ月、2ヶ月が経ち、
神社にいるときの感覚は抜けないものの

現実はほとんど変わっていませんでした。


まあ強いていうなら
すこーしずつ、僕の無料セッションを受けてみたい
という人が増えてきた程度で

収益や売上で言ったら、
0円の横ばい。


全然変わっていません。




それから3ヶ月が経とうとした頃。

なぜか急に

「HEROさんの有料のセッションを受けてみたいです!」
「受けさせてください!!」

という声が出てきて、


そこで収入が跳ね上がり

月収1万円→月収42万円

になりました。



最初は「よっしゃー!」と思いつつも、


心の底では
「まあ、たまたまだろうなあ」
と思ってました。


(どんだけ潜在意識の変化を信じてないんだよ、と思うかもしれませんが、優しい目でみてください。笑)




そして、その翌月。

また新しい方から
「HEROさんの有料セッション受けさせてください!」
という声をいただき、


またしても、
月42万円の収入が入ってきました。



それでも、、

心の中では
「まあ、これもたまたまでしょ〜」

と思ってました。



その翌月。

「HEROさん、夫婦で一緒に受けたいです!
 お願いします!」

という連絡が来て、


月収42万円→月収76万円

になりました。



ようやくここら辺で、

「あれれ?

 これってもしかして、、

 潜在意識が書き換わったおかげで
 僕の人生が変わり始めてる、、?」

と半信半疑になりました。



ここでやっと、“半信半疑”です。笑




そう思い始めたら、その翌月から。


どんどん問い合わせが増えるようになって

「HEROさんの有料セッション受けたいです!」
「私にもセッション受けさせてください!」

という声が急に増えるようになり、


月収76万円→月収126万円


まで大きく伸びて、ここで初めて月100万円を達成しました。




それから本格的に
潜在意識のプロとして

■メジャーデビュー寸前のアーティストや

■20年、30年単位で会社を経営している経営

■地域リーダーもしている社長夫人

■テレビやCMに出演される方

■億単位で稼いでいる営業マンや起業家

などなど。


たくさんの方から問い合わせが来て
様々な悩みを解決してきたり

常識では考えられないような
お金の引き寄せを起こしてきました。




改めて、きちんと言いますが
僕が急に稼げるようになる3ヶ月前に
大きく変えたことは

潜在意識を書き換えた“だけ”


です。



ビジネスとかマーケティングの
セミナーとか教材とかは一切買ってませんし

コンサルなども全く受けてません。


というか、
そういうところに自己投資できるほど
お金に余裕がなかったので。



ノウハウやテクニック的なところは
何も上達していないのに

予想できないくらい現実が変わった

のです。



お金を稼ぐ、とか
収入を増やす

ということをする場合


大抵の人は

スキルや能力を伸ばそう

ということをやりがちですが


正直、それは本質的ではありません。



だって、僕は
スキルや能力なんて1ミリも勉強してないのに
数ヶ月で収入が126倍になっているんですよ?


普通では説明できないレベルの変化です。



僕も最初は驚きました。

潜在意識が変わるだけで
こんなに人生って変わるんだなあ、と。



実際に

YouTubeなどで公開されている
胡散臭いアファメーション動画ではなくて

動画を見るだけで
ガチで潜在意識が書き変わる
お金のアファメーション動画を作って


僕の周りの人に渡してみたら、


次の日から毎日のように

「5万円の臨時収入が入ってきました!」

「36万円のお金が入ってきました!」

「収入が平均の30倍も増えました!」

という報告が届いたりしました。


実際に、一部の報告の様子を載せると






潜在意識レベルで
「お金持ちの思考法」ができていれば
自動的にお金持ちになりますし


潜在意識レベルで
「貧乏の思考法」になっていると
一生、貧乏から抜け出せなくなってしまう


ということになってしまうので、

潜在意識というのは
良い意味でも悪い意味でも
本当に恐ろしいです。



まずは

今の自分が貧乏なのは
「潜在意識の思考のせいかも?」
と疑ってみてください。



今の自分が貧乏なのは
潜在意識の思考のせいだ

と思い始めると

どうやったら、潜在意識レベルで
「お金持ちの思考法」をすることができるのか?

という解決策を求め始めます。


解決策を求め始めると
引き寄せの法則と同じで

今のあなたに必要な解決策が
完璧なタイミングで訪れます。



あとは
その最高なタイミングで訪れた悩みの解決策を

あなたがそのタイミングで
キャッチすることができるかどうか


にかかってます。



心構えは常に大事です。



より早く
貧乏から抜け出す解決策を手に入れるために
「潜在意識に原因がある」ということを認識する

いつでもチャンスを掴めるように
心の準備をしておく。



これを意識しておきましょう。

心の準備ができている人に
チャンスは引き寄せられます。



追記

今回の記事では伝えきれなかった
壮絶な僕の過去の話や
今の情報発信のビジョンの話は

こちらの記事でお話ししています。



〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?