見出し画像

【引き寄せの法則】「お金=〇〇」と思えるようになると、不思議とお金は入ってくる


「お金が欲しい!」と思っているのに
 全然お金が入ってこない。

良い波動、周波数で毎日を過ごしているつもりなのに
お金の引き寄せが全く起こらない。

小さい出来事は引き寄せられているのに
お金の引き寄せは起こらない。


もし、こんな悩みがある場合は
「お金」に対する“イメージ”が原因かもしれません。




今回は、

お金に対するイメージを変えることで
不思議とお金が増えていく方法


について話していきます。




いきなりですが、

あなたは「お金」という言葉を聞いて
どんな印象を思い浮かべますか?



「お金がないからやりたいことができない」

「お金を稼ぐことは良くないことだ」

「私はずっとお金に悩まされている」


こんなイメージが湧いてきたりしませんか?



もし、このように思ってしまっている場合。


おめでとうございます。



この記事を読み終わったときには

『お金の悩みが全て解消されている状態』


になっているかもしれません。



先ほど挙げたような

「お金がないからやりたいことができない」
「お金を稼ぐことは良くないことだ」
「私はずっとお金に悩まされている」


というイメージは
全て「お金=ネガティブ」と捉えてしまっている証拠です。



「お金=ネガティブ」な印象で捉えていると

潜在意識では
「お金は悪いものだ、良くないものだ」
と思い込んでしまい

自然とお金が離れていくような
エネルギーを放ってしまっている状態です。



あなたが顕在意識で
どれだけ必死に努力して
お金を稼ごうとしても

潜在意識が
お金を受け取ることを拒否しているので

お金が入ってくることはありません。


仮にお金が入ってきても
なぜか、お金が全然溜まっていかない

という状態になります。



潜在意識って、
良い意味でも悪い意味でも
それくらい強力なんですよね。



潜在意識を自由にコントロールして
人生のより良い方向にベクトルを変えられれば


自動的に、まるでエスカレーターみたいに
とんとん拍子みたいに人生が好転し始めるし



逆に、潜在意識にコントロールされて
悪い状態に引っ張られている状態から抜け出せない

どれだけ頑張ったとしても
人生はほとんど好転してくれず
ずっと苦労し続ける生活


になってしまう。



だからこそ、
潜在意識を上手に使うために

毎日の思考の習慣や
物事への印象のコントロール


というのが重要になってきます。



今回の場合もそれと同じで

お金=ネガティブ、悪いもの

と思ってしまっているので


これを

お金=ポジティブ、良いもの

という捉え方をしていくことがポイントです。



とは言っても、

いきなりお金に対する印象を
真逆にすることはできないよ〜

となるので

考え方のコツをお伝えしておきます。



それは

『お金=幸せを運ぶ天使』


と思ってみてください。


僕たちはお金がないと何もできません。


欲しい服を手に入れられるのも
「お金」という存在があるからですし

リフレッシュとして旅行ができるのも
「お金」という存在があるからです。


そう考えると
僕たちの生活は「お金」という存在のおかげで
できることがすごくたくさんあるように感じませんか?


逆に「お金」という存在がなければ
食べ物や飲み物すらも手に入れることができないのです。


この世界には国レベルで貧しく、
毎日、食糧危機と背中合わせのような
そんな生活をしている人が何万といます。


比較することが良いわけではないですが
このような人の前で

「私なんか、お金がなくて、毎日悩んでいるんだよ」

みたいこと言えますか?


彼らにとっては
普通に暮らせる家があること、
きれいな水が飲めることだけでも

まるで夢見たいな話だ、と思ってます。



僕もお金がなくて
毎月のように支払いに追われて

毎晩毎晩、
「お金どうしよう。お金どうしよう」みたいに
お金のことばかり考えている時期がありました。


その不安な気持ちや心配な感情を
消さなくていいです。



その感情を消そうとすると
余計に潜在意識でお金のブロックが強くなるので
消す必要はないですが、

今少しでもある「お金」という存在に
意識を向けてみてください。




お金を引き寄せられるようになる上では

「自分の内側に幸せを見つける
 =今ある幸せに気づく」


というのはとても大切になってきます。



今ある幸せに気づけなくなると
常にお金や恋愛など外側に幸福を求めるようになるので

お金があれば幸せだ(顕在意識)
 →お金がないから私は不幸だ(潜在意識)
  →お金がなくて不幸な自分(現実)

という現象が起きます。


顕在意識で
「お金があれば幸せになれるのに」
と思ってしまうと

潜在意識では
「お金がないと私は不幸なんだ」
という思考を同時に行います。


潜在意識のパワーの方が
顕在意識よりもはるかに強いので

お金がなくて不幸な自分

という現実が引き寄せられます。



だから、

自分の内側の幸せに気づく
 =今ある幸せに気づく

というのが大切になってくるのです。


今ある小さな幸せに気づけるようになると
少しずつお金のブロックは弱くなっていきます。


そのためにも今回話した

「お金=幸せを運ぶ天使」


だと思ってみると


今の現実にも
幸せに感じる部分がたくさん増えてくるし

もっと「お金」に感謝できるので
よりお金に好かれて、お金の引き寄せが起こりやすくなります。


〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?