見出し画像

【負の連鎖】貧乏な人ほど「貧乏な現実」を引き寄せる理由

こんにちは、HEROです。

今回は

1日で100万円以上の
お金を引き寄せた方法

についてお話ししていきます。


先日、すでに自分で
事業をやっている方が

僕の単発セッションを
受けてくれたのですが


潜在意識の“あるブロック”を
解除してあげたところ

次の日の朝に
120万円の契約が決まりました!

という報告をいただきました。


そこで今回は、
1日で100万円の引き寄せをした話を
して行こうかな、と思います。




最初に質問したいのですが

あなたは自分なら、どんな願望も
カンタンに叶えられる!

と思えていますか?


僕たち人間というのは
無限の可能性を持っていて

誰でも、どんな願望でも
カンタンに叶えることができます。


ですが、世の中の8割以上の人が
「引き寄せができない」ということに悩んでいます。


それはなぜか??





願望を意図しても
全く叶わない理由


それは

自分自身が
願望が叶わない未来を求めているから


引き寄せが起こらな人、
願望が叶わない人に
共通しているのが

未来の自分に対する
『信用の欠如』


です。


例えば、
お金持ちになりたい、とか
理想の人とお付き合いしたい、とか

ああなりたい、こうなりたい、
あんな理想の生活をしたい!

と思っているにも関わらず


潜在意識の方では

「私なんかが…」とか
「どうせ叶わない…」みたいな
思い込みが蓄積されているので

どれだけ願望を意図しても、
どれだけ書き換え動画を見たとしても

一向に未来が変わることはないのです。


簡単にいうと
全力で「もっと現実を変えたい!」
と思っているけど

それと同時に
全力で「私は今の現実がちょうどいいんだ!」
とブレーキをかけている状態。



潜在意識のエネルギーというのは
凄まじい、という言葉では表現できないほど
とても強力なので、

その状態で
いくら僕の書き換え動画を見ても
一向に現実は変わってくれないのです。



そして、ここで大事なのは、

あなたの顕在意識がどう思っているか?
ということではなくて

あなたの潜在意識がどう思っているのか?


ということ。


顕在意識で
どれだけ「私はお金持ちになれる!」
と思っていたとしても

潜在意識で
「私なんかがお金持ちになれるはずないよね」
と思っていれば

「お金持ちにはなれない」
という現実が引き寄せられます。


でも、これって普通のことで

これまで子どもの頃から
お金に恵まれていない環境で
育ってきた人ほど

「自分にとってお金持ちは遠い存在」
「お金に悩まない生活なんて夢のまた夢の話」

みたいに思ってしまっていて

そのころの教育や洗脳が
潜在意識まで染み付いているだけなんですよね。


人間の潜在意識というのは
これまで育ってきた環境や
行ってきた経験をもとに
形成されていくので

お金に苦労してきた人は
お金に苦労した人生を続けるし

恋愛で苦労してきた人は
恋愛で苦労した人生を続けるし

人間関係で苦労してきた人は
人間関係で苦労した人生を続ける

という「負の連鎖」が続いてしまうんですよね。



潜在意識書き換えの「ブロック解除」というのは
その「負の連鎖」を断ち切ってくれるもの。


潜在意識というのは
とても厄介です。

自分一人で自由にコントールできないけど
思っていることを引き寄せてしまう
怪物ようなものですからね。


でも、逆に

「潜在意識」で思っていることと
理想の未来の生活を一致させることができると


つまり、

という状態を作れると、
現実はカンタンに変わっていきます。



なので、
「私なんか…」とか
「夢が叶うなんて…」みたいな

理想の未来が叶っている自分への
『信用の欠如』

が潜在意識に潜んでいると、
どんなに小さな願望でも叶いません。


潜在意識レベルで
「私なら、どんな夢を叶えられる!」
「願ったことはカンタンに叶えられる!」
という状態を作ることで

どんな願望でも
カンタンに叶う状態になっていきます。



今回は、


「私なんか…」とか
「夢が叶うなんて…」みたいな

理想の未来が叶っている自分への
『信用の欠如』

が潜在意識に存在することで
どんな願望も叶わなくなってしまう


という話をしましたが、
この他にも様々なブロックが存在します。


願望実現や引き寄せの法則は
このような「潜在意識のブロック」という
マイナスな思い込みを浄化していき

潜在意識をいかにクリアな状態にできるか?


ということが重要になっていきます。



潜在意識書き換えの「ブロック解除」に関する
より詳しい話とかは
本当に人生を変えたい人にのみ話しているので

興味があれば
公式LINEで定期的に開催している
「無料ウェビナー」に参加してみてください。



現在、無料ウェビナーで話している内容としては

■後天的に「運が良い人」になる方法
■「想定外」の引き寄せが起こる人の特徴
■引き寄せが起こる人と起こらない人の違い
■潜在意識を書き換えても  現実が変わらない原因
■意図するだけで  自動的に願望が“叶い続ける”人の特徴

ということを話していたり、

後半では潜在意識のブロック解除の
「体感ワーク」も用意しています。


何かしらの人生が変わるきっかけになる
と思うので

ぜひ、公式LINEの方から
参加してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?