見出し画像

【引き寄せの法則#4】潜在意識のせいで現実が変わらない人

どうも、HEROです。

今回は

日常生活の中で
潜在意識のブロックができる瞬間


についてお話ししていきます。


今回の内容は、

収入が増えない人とか
お金に苦労している人ほど
共通して抱えているブロック

についても話していくので
読破推奨の内容です。



先日、あるコミュニティのメンバーのKさんと
簡単な霊視鑑定ができるHさんと
一緒にカフェでお茶していた時の会話です。


HERO
「Kさんって、本当に若いのに大人っぽくて
 人としての中身がしっかりしていますよね」

Kさん
「ありがとうございます。
 周りからそう言っていただけることは多いですね」

霊視鑑定のHさん
「なんで、そんなに人として成長できたの?」

Kさん
「う〜ん、でもやっぱり、
 数年前のお金で苦労していた時で
 色んな部分で変われたと思いますね」

Hさん
「ヘ〜、お金に苦労している時期があったんだ」

Kさん
「ありましたよ!めちゃくちゃ苦労しました。

 全然何やっても稼げなくて、失敗ばかりで
 でも、自己投資は続けていたので、お金は減る一方で
 生活費を最小限に抑えて、1日1食食べれれば良い方
 みたいな時期もあったりしましたし、

 お金がなさすぎたので、
 飲み物は全部浄水器の水で我慢して、
 外食やコンビニとかは高すぎて
 足を運ぶことすらなかったですね」

HERO
「そんなに苦労してたんですか!?」

Kさん
「はい、それが3〜4年くらい続きました笑」

HERO
「そうだったんですね」

Kさん
「まあでも、ずっと苦労していたわけではなくて
 一時的に稼げるようになったりした時期もありましたが
 それが続くことはなかったですね」

Hさん
「そうだったんだ」

Kさん
「はい。

 一時期は月60万とか70万くらい
 稼げるようになった時もありましたが
 それを継続させることができなくて
 翌月からは月10万円ちょっとしか稼げない
 みたいな状態になったり

 別の人と一緒に事業を立ち上げることになって
 めちゃくちゃ頑張って数字を伸ばして、
 お互いの合意のもとで成果報酬制にしてもらって
 月100万円を超えたことはありましたが、

 その数ヶ月後に裏切られて
 報酬が8割以上落とされて
 20万円稼げるかどうかくらいまで
 落とされたこともあったり、

 色んな経験もしてきたり、色んな人も見てきました」

HERO
「ヘ〜、そんなことがあったんですね。

 Kさんはずっと成功されているイメージだったので
 そんなことはないと思ってました」

Kさん
「いやいや、全然。
 僕なんて、ほとんどが失敗ばかりの黒い時期の方が
 圧倒的に長いですよ。

 成功し始めたのは、本当にここ最近の話です」

霊視鑑定のHさん
「でも、なんか不思議ね。

 そんなに何回もお金を稼げるようになってから
 同じように下に落とされてしまうのは」

HERO、Kさん
「たしかに」

Hさん
「実はね、ちょっとKさんの心の声が聞こえていて
 『お金を持つと危険だ』みたいな声が入ってきたんだよね」

Kさん
「お金を持つと危険だ、ですか?」

Hさん
「うん、そうそう。
 もしかしたら、そのブロックがあるかもだから
 今ちょっと確認してみたら?」

〜筋反射チェック〜

Kさん「私はお金持ちになると危険だ」
 →めちゃくちゃ力が入ってる

HERO
「うわ!ガッチガチ笑
 めっちゃブロック入ってますね」

Hさん
「ほら!
 あとね、『お金を持つと失敗する』とかもありそう」

〜筋反射チェック〜
Kさん「私はお金を持つと失敗する」
 →めちゃくちゃ力が入ってる

HERO
「これもだ、ガチガチにブロックかかってる」


Kさん
「やば!このブロック入ってるのはやばいですね」

Hさん
「うん、でね、そのブロックができた原因が
 過去のお金に苦労したことじゃなくて、
 そのもっと昔にブロックができていて

 そのブロックがあったせいで
 一回成功しても、すぐに下に落ちちゃう
 みたいなことを繰り返していたと思うんだよね」

HERO
「あ〜たしかに、それはありそうですね
 小さい頃だと、小さい出来事でもブロックになることは
 よくありますからね」

Kさん
「お金に困る時期よりももっと前の体験ですか?」

Hさん
「なんか幼少期とかの出来事。

 一瞬、TV番組のアンビリーバボーの
 映像が浮かんできた!」

Kさん
「あのアンビリーバボーの番組ですか?」

Hさん
「そうそう、その時に見た映像が影響されて
 その時に『お金持ちになるのは危険だ』とか
 『お金を稼いだら失敗するんだ』っていう
 潜在意識が出来ちゃったんじゃないかな」

Kさん
「たしかに、そう言われてみれば、
 小さい頃とかアンビリーバボーみたいな
 ドキュメント系の番組が大好きでしたね。

 で、そういうのとかは
 めちゃくちゃ影響受けやすかったんですよね。

 僕は、映画とかドラマとか見ると
 めちゃくちゃ集中し過ぎちゃって、
 見終わった後とかも、まだ夢の世界にいるような感じで
 ずっとそのドラマや映画の映像が頭の中に残っちゃうんですよね。

 アンビリーバボーもその状態で見ていたから
 たぶん、その時の映像がそのまま潜在意識に
 擦り込まれちゃった、というのはあるかもしれないです」

HERO
「あ〜たぶん、それですね。

 潜在意識のブロックって
 そういう小さな出来事からでも
 発生してしまうことがあったりするから
 それが原因かもしれないですね」

Kさん
「ヘ〜、そうなんですか。

 あ、HEROさん、
 僕のそのブロック、解除してもらってもいいですか」

HERO
「いいよ、ちょっと待ってね。

 はい、じゃあ今からやるよ」


〜潜在意識の書き換え〜


HERO
「はい、完了!

 ちょっとチェックしてみようか」

〜筋反射チェック〜

HERO
「うん、大丈夫そうですね」

Kさん
「ありがとうございます!

 なんか、たしかに言われるまでは
 お金を稼ぐことに対して、ネガティブな印象を
 持っているつもりはなかったですが

 言われてみると、書き換えてもらう前までは
 お金持ちに対して、ネガティブな印象を持っていた
 という感じがしますね」

HERO
「そうなんだよね、自分で気づいていないけど
 それが強いブロックになっていることってあるからね」

Kさん
「いやあ、本当に改めて潜在意識の恐ろしさを知りました。

 そして、その潜在意識を一瞬で書き換える能力。

 本当にHEROさんの能力は国宝級ですよね。
 他では解決できないような深い悩みも
 一瞬で解決できちゃいますからね。

 マジすごいです、ありがとうございます」


===


ここまでが会話の一部です。


この会話から分かるのは

①潜在意識のブロックというのは
 日常の小さい出来事でも発生してしまう

②現実に強い影響を与えているのに
 本人も気づかないブロックが存在する


ということ。


Kさんの場合も
「小さい頃にアンビリーバボーを見た」
という日常的な出来事が

10年、20年後になった時でも
大きな影響を与えてしまっている

ということがありました。


それに、人生で2回も
大金を稼げるようになったのに
宝くじのように一瞬で元に戻ったり
人に騙されてしまったり

という大きな出来事が起きているのに
本人はそのブロックを自覚できていませんでした。


そのように
今の自分には関係ない、と思っていたり
私は大丈夫かな、と感じている言葉でも

それがあなたの人生を
悪化させている“がん細胞”


になっていることはあるかもしれません。


どんなブロックが
あなたの人生を狂わせているのか?
というのは分からない。

なので、僕がやっている
継続的な潜在意識コーチングの方では

お客様と関わる中で、
潜在意識のブロックを
発掘していたりします。


ただ、僕の潜在意識コーチングを受けずに
自力で自分のブロックを見つけ出す
というのは難しいので、

僕がYouTubeとかで発信している
書き換え動画は全て見ることを
お勧めしていますし、

まとめて書き換えてもらえる機会があれば
そこには自己投資をしてでも
書き換えてもらうことを推奨してます。


YouTubeの方については
下のような動画を定期的に配信していますし


公式LINEの方では
潜在意識書き換えライブをやったり
まとめて潜在意識を書き換える機会を
用意していたりするので

チャンスがなくなる前に
友達追加して、配信をチェックしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?