見出し画像

【引き寄せの法則#3】貧乏生活から抜け出せない潜在意識のブロック

どうも、HEROです。

今回は

貧乏生活のループから抜け出せない
潜在意識のブロック


についてお話していきます。


普段から様々な人の潜在意識を
チェックしていると分かるのですが、

今の「現実」というのは
面白いくらい“潜在意識の状態”
によって決まっています。


例えば、お金持ちの人たちや
とにかく金運が良い人たちは

お金持ちになれる潜在意識

を持っているし


お金がなかなか入ってこない人や
収入が伸び悩んでいる人、というのは

貧乏になってしまう潜在意識

を持ってます。



お金持ちの人たちは

「お金が入ってくるのが当たり前」
「月100万円稼げるのが普通」
「どうせ、またお金が入ってくる」

という潜在意識で過ごしているので

現実世界でも
月100万円稼げるようになっていたり
自然とお金が入ってくる

という現象が日常になっています。


その反対に、
いつもお金に悩んでいる人や
貧乏生活から抜け出せない人というのは

「お金を稼ぐことは難しい」
「今の自分に月100万円は夢の話」
「もっと苦労しないとお金はもらえない」

という潜在意識の状態でいるので

お金が入ってこない
お金に苦労する生活から抜け出せない

という現象が起きているだけです。



現実世界というのは
本当に潜在意識の状態で決まっています。


なので、僕がセッションとかで
潜在意識を30個とか
一気に書き換えていくと

お金の引き寄せが起こるようになったり
臨時収入が入ってきたり
収入が急激に増えたり

みたいなことが起こったりします。


これくらい分かりやすく
変化が起こったりするので

引き寄せが起こらないとか
現実世界で苦労をしている

というのは

潜在意識の状態を変えていく


ということができれば
カンタンに解消されたりします。



貧乏生活から抜け出せなくなる
潜在意識のブロック


お金の引き寄せが起こらなくなる
潜在意識のブロック
というのはいくつかありますが

その中でも
貧乏生活から抜け出せない状態を
作り出しているブロックというのが

お金に私の価値を決めさせている


という思い込み。


もう少し噛み砕くと

「収入によって私の価値は決まっている」とか
「周りからの評価によって私の価値は決まっている」

という思い込みが存在していると
貧乏生活から抜け出せない状態になってしまいます。


例えば、
収入によって自分の価値が決まっている
と思っているので

収入が少ない=自分に価値がない
収入が多い =自分に価値がある

という認識になってます。


このような認識でいると
収入が増えている時とか、
収入がすでに十分多い時はいいんですが

自分の中で
「収入が少ないなあ」
「もっと収入を増やしたいなあ」
と思っている場合は


収入が少ない、と思っている


収入が少ないので、
「自分の価値が低い」と思ってしまう


自分の価値が低いと思っているから、
「自分は稼げるようになれない」と
潜在的に思ってしまっている


その結果、収入が増えず
「自分は収入が少ない」


収入が少ないので、
「自分には価値がない」と思ってしまって、、、、


という

“貧乏ループ”にハマっていて
お金の悩みから解放されない


というドツボにハマっている事例は
かなりあります。



「お金に私の価値を決めさせている」
「収入によって私の価値は決まっている」
「周りからの評価で私の価値は決まっている」

という潜在意識の思い込みを持った状態で

どれだけ必死に努力したとしても
そもそも自分に価値がないと思っている状態なので

夢は叶わないし
理想の未来は引き寄せられないし
お金は入ってきません。


潜在意識が変わっていなければ
現実は変わらないのです。


なので、現時点で
少しでもお金の悩みがあるとか
好き放題お金を使えていない

という場合は、
今のうちに潜在意識を書き換えていきましょう。



潜在意識の書き換え動画


僕はYouTubeの方で
潜在意識の書き換え動画を
定期的に配信しています。

様々なブロックを書き換えて
夢の現実化が早くなったり、
生活が大きく変わったりするので
ぜひ確認してみてください。



また公式LINEの方では
定期的に「潜在意識書き換えライブ」
というのをやっています。

ライブ配信で
要望いただいた潜在意識のブロックを
無料で書き換えてもらえる場ですね。


興味があったら、友達追加もお願いします。


※今は無料でやっていますが
 いずれ有料化する予定なので、
 無料のうちに「書き換えライブ」にご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?