見出し画像

【引き寄せの法則#2】〇〇と調和すると、願いは叶いやすくなる

どうも、HEROです。


今回は

願いが叶いにくくなる悪い思い込み


について話していきます。


引き寄せの法則を再現する上で
最も大事になってくるのが

潜在意識の思い込み


です。


例えば、
顕在意識で「お金が欲しい」と思っていても
潜在意識で「今はお金がない」と思っていると

「お金がない」という現実が訪れますし

顕在意識で「理想の相手と結ばれたい」と思っていても
潜在意識で「今は理想の相手と結ばれていない」と思っていると

「理想の相手と結ばれていない」
という現実が訪れます。


どれだけ毎日、
良い言葉のアファメーションをしても

潜在意識で思ってしまっていることが
今、目の前で現実で起こってしまいますし

潜在意識が変われば
自ずと現実も変わっていきます。


なので、潜在意識さえ変えられれば
現実も大きく変わっていくわけですが

ここで重要になってくるのが

今の自分の潜在意識には
どのような思い込みがあるのか?


ということ。


どれだけ潜在意識を書き換えても

悪い思い込みが1つあるだけで
それが願望実現のブロックとなっていて
夢が叶わない


ということは普通にあります。


引き寄せ難民の人ほど
盲点になっている
“潜在意識の悪い思い込み”


これまで3500名以上の方と
セッションをしてきましたが、

やっぱり、引き寄せ難民の人たちは
引き寄せ難民に共通するブロックを持ってます。


例をあげたら色々出てきますが
その中でも、本人が気づいていないことが多いのが

自分のエゴと調和できていない


というブロック。


自分のエゴというのは、
いわゆる「欲望」のことで、

エゴと調和する、というのは
欲望に沿って生きることを許可していない
ということ。


例えば、
「お金が欲しい」と思っているのに

「お金に貪欲になるのは良くない」とか
「欲望通りに生きるのは悪い」

みたいな思い込みが存在しているのです。


特に日本人の場合は、小学生の時から
「周りと合わせること=正しい」
という学校教育を受けているので

自分だけ貪欲になって
自分の理想を追い求める  = 悪いこと
という姿

と思っている人が多いです。


どれだけあなたが
顕在意識で理想の生活を求めていても

潜在意識が「理想を求めるのは悪いこと」
と少しでも思っていたら

願いが叶うことはありませんし
今の現実が変わることはありません。



潜在意識でエゴと調和して
「欲望のままに生きても良いんだ」
と許可を出してあげることが

願望実現や引き寄せの法則では
必要になってきます。



“たった1分で”潜在意識が書き変わる動画


今回は

“たった1分で”潜在意識が書き変わり、
自分のエゴと調和できるようになる動画

を用意しましたので、
潜在意識のブロックも解除してください。

(チャンネル登録、高評価もしてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。)



また、公式LINEの方では

【潜在意識が書き変わるライブ配信】を
 定期的に開催していたり

ゲリラ開催の
潜在意識が書き変わる【特別公開セッションライブ】

をやっていたりしますので
もしよかったら、友達追加もお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?