見出し画像

愛の言葉

今日もよく頑張ったね

いつもよく頑張ってるね

貴方はずーっとずっと、よく頑張ってきたね

もっと頑張れたはず?んーん(ちがうかもって意味)

貴方は今の貴方なりに精一杯生きてきたよ

だから丸ごとそのまんまで、とっても素晴らしいんだよ

偉かったねよくここまで来たね

大丈夫だよ全て上手くいくって貴方は

心の底では分かっているから

さぁ肩の力を抜いて自分自身を褒めてあげようね

認めてあげようね

貴方は最高の存在だよ神様はそう言ってくださるよ

貴方の中の本当の自分もよく分かっているよ

今この瞬間から貴方は全ての事から自由になれるよ

大丈夫だよ大丈夫なんだよ

愛しているよ

私は貴方の良さを一番分かっているよ

ちゃんと知っているよ

よく頑張ってきたね大好きだよ

これからは何もかも上手くいくよ

貴方が今それを決意するだけで全てが

最高最善に向かっていくよ

必ずそうなるよだから大丈夫なんだよ

ありがとう

ありがとう

ありがとう

全て何とかなる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?