見出し画像

あなた自身と私たちの周りの世界について学ぶための手段としてのТаrotカード。

私は、グラフィックデザインとコンピューターサイエンスの学位も持っている心理学者です。 私は写真家および心理療法士として働いており、スピリチュアリティと創造性を専門としています。 また、私は最高のタロットデッキに関するウェブサイトの著者です:hermitspiritus.com

人生は特定の規則に従います。 それらの多くは私たちには明らかですが、論理的かつ合理的に説明できないものもあります。 私たちは何が起こるかを理解し、正しい選択をしようとします。 世界は狂っていて、混沌に支配されているように見えることがあります。 しかし、私たちの気持ちは、すべてが理由で起こることを私たちに教えてくれます。 私たちの周りの記号や記号は、現象の理解への手がかりを与えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?