見出し画像

テイルズ・アット・ザ・ベイルファイア3:ブラザーズ・オヴ・メタル

随分冷え込みが増してきたが、俺たちの炎はさらに強まっている。この小さな焚き火が、やがて夜空を焦がす巨大な焔羅の柱となるその日まで、俺たちは守り続けるのだ。
友よ、まだ眠くはなさそうだな。それでは、改めて俺の戦友たちから君に話をしてもらうとしようか。大丈夫だ、何も恐れることはない。俺がそうであるように、彼らもまた君の同胞。さあ、彼らにも輪に加わってもらおう。同じものを信じ、共に歩む仲間たち…そう、我らは皆、鋼鉄の兄弟ブラザーズ・オヴ・メタルなのだ。


テイルズ・アット・ザ・ベイルファイア
〜焚き火を眺めながら語ろう〜

ようこそ。今回は、俺の戦友たちからのメッセージを届けようと思う。4人のメタル・ウォリアーたちからの熱いメッセージだ。

■今回のゲスト■
ポール・レイド(ラルパーサ・ヨーロッパ)
トレ・メイナー(レッドボックス・ゲームズ
リチャード・スコット(アザーワールド・ミニチュア)
ディエゴ・セラーテ(ナイトメアゲームズ)

君の作品を見たがっている人たちは、俺や他の趣味人たちだけじゃない。今日の記事は、その証明になるだろう。彼らは確かに俺のビジネスパートナーだが、彼らも俺も、仕事だからこのホビーをやってるわけじゃない。このホビーを愛するあまり、仕事にすることを選んだ連中だ。君がそうであるように、彼らも俺も、同じホビーを愛する趣味人なんだぜ。

『世の中には、メタルか、そうでないものかの二種類しかない』
ジョーイ・ディマイオ

ここから先は

9,113字 / 7画像

オールドスクールファンタジーミニチュアとミニチュアペイントのすべて! ハーミットインが展開する全有料…

コンプリートプラン(ハーミット・カウンシル+ペイント大全)

¥1,000 / 月

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。