見出し画像

🔰ペイント大全ベーシック:ペイントスペース伝説

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

よくぞ来た。ミニチュアの組み立てがすみ、アンダーコートが終わったら、いよいよペイントだ。だが、アンダーコートのすんだミニチュアとカラーを並べるだけでミニチュアは完成しない。君がペイントするんだ!

近道がないからといってリキむことはない。ミニチュアホビーというものは、いわば手料理のようなものである。レンジでチンして食うだけのコンビニ弁当ではないのだ。自分で料理をする事が、コンビニ弁当を買って食う事よりも手間がかかることは当たり前である。出てきた料理を食べるだけではなく、食材を集めて作るところすら楽しむのがミニチュアホビーなのだ。だから、過程も楽しもう。

画像1

この記事では、ペイントに必要なアイテムをまとめてみた。それじゃあ、始めようか!

◆ペイントの7つ道具

ここから先は

3,358字 / 6画像

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。