見出し画像

過去世と今世の使命について自分のホロスコープを使って読んでみたいと思います。

こんにちは。お久しぶりです。
占い師のHermit★湯澤です。

あんまり後ろを振り返らないタイプの私ですが、水星が逆行し始めたので振り返ってみようと思います。

過去世とか振り返りすぎじゃね?笑

いでよ!私のホロスコープ!
↓↓↓

①12ハウスのカスプを見る
【生まれる前の私】

12ハウスのカスプは天秤座♎️なので華やかで優雅な世界や社交性を活かす機会があったらしい。天秤座のルーラーの金星は10ハウス乙女座で太陽とコンジャンクションなので愛するし愛されたい願望。また協力的だけどわがままで洞察力がある。

②サウスノードの星座とハウス
【前世と過去世において性質や分野がわかる】

サウスノードは天秤座♎️なので他の人を助ける性質。サウスノードは11ハウスと言うことから奉仕と言う分野で常に他の誰かの為に他人軸を生きていた傾向にある。また、海王星とスクエアなので感性をはたらかせてのトラブルなどもあったかもしれない。

③キロンのハウスとアスペクト魂の傷

肉体的なことや健康のことを他人と比べてコンプレックスを抱く。また、天王星とオポジションなので自由を求めるけど、自分で決断する責任感に怯えると言う傷がある。

まとめ

まだまだ、過去世読み書かなくてはならないことが山ほどあるのですが、かなり長くなるのでこの辺でまとめます。

★今世の使命は

①他人軸ではなく自分軸を生きろ!!!

②自分で責任を持って判断することを恐れるな!!!

なんかわかる気がするんですよね。。。

ついつい人に任せる方が楽で自分で決断をしないとか、自分を犠牲にして他人の人生を生きちゃったり。。。

そもそも前世とか過去世ってよくわからないですが、自分でホロスコープを読んで【今世の使命を達成】できたら少し成長できるのかな?って思うので成長できるように楽しんで生きていこうと思います。(せっかくホロスコープ読んだしね)

読んで頂き有難うございました!

hermit 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?