見出し画像

ここはどこでしょう!

答えは。。。



会社の駐車場でした!笑



こちらは戦闘もののジオラマです!
もしかしたら、どこかで見かけた事がある方もいらっしゃるかもしれません。。

量産のご依頼でしたが、少ない人数で全て手作業でやっているため、社員総出での作業となりました。


ボンド係にみどり係。。事務の私もこの期間はほぼ現場にいました。

とても大変でしたが、細かい作業好きの私としては、ジオラマ作るのめちゃめちゃ楽しかったです!
やり終えた後の皆んなで飲んだ栄養ドリンクが今となってはいい思い出です!

お見せする事が出来ない製品が多々あり、大変残念ですが、これから出来る限りたくさんUPしていきたいと思っておりますので、是非拝見していただけると嬉しいです♪


ご覧いただきありがとうございました。
広報 菊池

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?